雅-miyavi-
最新 最初 全 
#11 [匿名さん]
名前なんか英語だった笑
ちょっと前のっぽぃ(・∀・)
んー…
元々本命ガゼだから
仔雅って程じゃないけど
前の雅のが好きかなぁ
仔雅あがる子たくさんいるみたい…(´∀`;)
:06/03/03 00:28
:D901iS
:UaWXm90o
#12 [真李]
そぅなんですか━━……
まぁ私は仔雅あがったりしませんけどねo(^-^)o
:06/03/03 01:17
:W31SA
:cDGWXIHk
#13 [匿名さん]
P缶この先大丈夫かな…
(´・ω・`)
PSCツアーの雅はカッコよかった(ノ∀`*)
ライブはガゼが1番だけど 照
雅新曲でるね↑↑
:06/03/03 02:01
:D901iS
:UaWXm90o
#14 [真李]
ドゥナンでしょ…でもP缶人気だし大丈夫だと思いますよ
:06/03/03 08:08
:W31SA
:cDGWXIHk
#15 [匿名さん]
尾崎捕まったら
やっぱ潰れる…?w
裁判どーだたんかな
:06/03/03 08:18
:D901iS
:UaWXm90o
#16 [真李]
でも結構副社長とかいるんで大丈夫だと思うんですけど…もし潰れたらP缶麺みんな何処かに拾ってもらえるのかが心配ですね…
裁判どぅだったんでしょ??
:06/03/03 08:59
:W31SA
:cDGWXIHk
#17 [匿名さん]
でもファンめっちゃおるし笑
需要があるんだから
拾うトコもありそーだけどなぁ…
尾崎まじ好かんw
身内だからって盲目になってほしくないな(´-`)
:06/03/03 12:41
:D901iS
:UaWXm90o
#18 [真李]
ですょね(`ε´)
でも私ヮずっと雅を応援していきますょo(^-^)o
雅ヮ雅ですしね♪♪
私も尾崎嫌いです!!(激しく頷く)
:06/03/03 13:12
:W31SA
:cDGWXIHk
#19 [匿名さん]
雅が尾崎の肩もつのちょっとショックだった(´・ω・`)
分かるけどさ…
ガゼットも慕ってたらやだなぁ
アンチ尾崎で居てほしいw
:06/03/03 14:54
:D901iS
:UaWXm90o
#20 [真李]
私もちょっとショックですね……
尾崎なんか糞クラエですょ(`ε´)
:06/03/03 19:22
:W31SA
:cDGWXIHk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194