雅-miyavi-
最新 最初 全 
#7 [真李]
マヂで乗ってたんですか!?
週刊誌に??もし知ってる人いたらぉしえて下さい
:06/03/02 17:58
:W31SA
:rScX5c.s
#8 [匿名さん]
尾崎社長と同じマンションに入ってくトコがのったらしく
でも雅が同じマンションに住んでるんだからってゆってた笑
残念ながら社長に欲情したことは無いらしい(´・ω・`)笑
まあ…あの社長ならね…
:06/03/02 23:56
:D901iS
:Wv/BenQI
#9 [匿名さん]
>>7週刊誌ってかエロ本かなw
尾崎社長の肩もつ雅は嫌い。
:06/03/02 23:58
:D901iS
:Wv/BenQI
#10 [真李]
#9 →そぅなんですか!?
なんて雑誌の名前かゎかりますか??
匿名さんヮ仔雅?あがったりしてなぃですょね?
:06/03/03 00:06
:W31SA
:cDGWXIHk
#11 [匿名さん]
名前なんか英語だった笑
ちょっと前のっぽぃ(・∀・)
んー…
元々本命ガゼだから
仔雅って程じゃないけど
前の雅のが好きかなぁ
仔雅あがる子たくさんいるみたい…(´∀`;)
:06/03/03 00:28
:D901iS
:UaWXm90o
#12 [真李]
そぅなんですか━━……
まぁ私は仔雅あがったりしませんけどねo(^-^)o
:06/03/03 01:17
:W31SA
:cDGWXIHk
#13 [匿名さん]
P缶この先大丈夫かな…
(´・ω・`)
PSCツアーの雅はカッコよかった(ノ∀`*)
ライブはガゼが1番だけど 照
雅新曲でるね↑↑
:06/03/03 02:01
:D901iS
:UaWXm90o
#14 [真李]
ドゥナンでしょ…でもP缶人気だし大丈夫だと思いますよ
:06/03/03 08:08
:W31SA
:cDGWXIHk
#15 [匿名さん]
尾崎捕まったら
やっぱ潰れる…?w
裁判どーだたんかな
:06/03/03 08:18
:D901iS
:UaWXm90o
#16 [真李]
でも結構副社長とかいるんで大丈夫だと思うんですけど…もし潰れたらP缶麺みんな何処かに拾ってもらえるのかが心配ですね…
裁判どぅだったんでしょ??
:06/03/03 08:59
:W31SA
:cDGWXIHk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194