AAA にっしーファンスレ☆ たらこ最高♪
最新 最初 全 
#1 [ちーちゃん]
にっしーファン集合♪
アンチゎどっか行け・
:08/09/10 18:11
:PC
:xmPmtECs
#2 [匿名さん]
たらこ最高ってアンチですか?ひどいね。
:08/09/10 19:24
:SH904i
:☆☆☆
#3 [匿名さん]
規約読めよ
:08/09/10 19:25
:SH905i
:t/tJWYW.
#4 [らっち]
たらこwww
アンチスレかと思たw
:08/09/10 20:50
:SH904i
:GfPW2N/c
#5 [ちーちゃん]
>>2はぃ?
ファンなら分かるんですけど・
邪魔なんでどっか逝ってくれます?w
>>3ぉ前に言ゎれたくなぃんすけど・w
>>4らっちとかw
拉致の間違ぃじゃね?
ここがアンチスレなんじゃなくて
君がアンチなんでしょ?
:08/09/11 18:41
:PC
:gdqMTKyE
#6 [ガァ(・∀・)]
一人一人にレス返してるとか
主よっぽど暇なんだねw
もしかしてこれも、暇つぶしの釣りですか??w
:08/09/11 19:01
:D705i
:/Ay.1Z6w
#7 [ちーちゃん]
>>6よっぽど暇じゃなくても
こんくらぃすぐ出来るし・
ぁんたこそかなりの暇人なんちゃん?w
暇じゃなぃんなら来なくてぃぃんですよ・
:08/09/11 19:14
:PC
:gdqMTKyE
#8 [匿名さん]
釣りですか?
:08/09/11 19:43
:W61SH
:yhBiACWk
#9 [あやか]
ちーさん
私ファンですが、アーティストの所にAAAのファンスレがあるのでよかったらそっちで絡んでください(^-^)あまり新しいスレはつくらないでください( ̄ω ̄)
:08/09/11 19:46
:W51S
:oy1Z/mPI
#10 [ちーちゃん]
あやかs
そこ知ってるよ☆
今度行ってみる・
:08/09/11 19:54
:PC
:gdqMTKyE
#11 [匿名さん]
知ってるんなら
たてんなww
:08/09/11 20:58
:N902i
:☆☆☆
#12 [ガァ(・∀・)]
返し方が幼稚すぎてワロタw
誰も暇じゃないとか言ってねぇしw
思い込み乙
:08/09/11 21:04
:D705i
:/Ay.1Z6w
#13 [ちーちゃん]
>>11ファンじゃなぃなら
来んなwww
>>12じゃぁその幼稚を
相手してるぁんたゎ
幼稚以下?w
ここゎ暇人が来るとこ
ちゃぅんすよ・
暇人ゎ暇人ばっかが
集まるスレでも逝っとけ・
:08/09/11 21:26
:PC
:gdqMTKyE
#14 [ゴーヤンフィーフィー]
:08/09/11 21:45
:F902iS
:mB3uCgfU
#15 [匿名さん]
:08/09/11 22:05
:SH904i
:D0qjQ30.
#16 [ぷとれまいおす]
>>13幼稚を相手するだけで幼稚以下になるとか
その考えどーりなら
保育士はやべーなwww
:08/09/12 00:14
:P905i
:Yju3is0k
#17 [紅恋亜]
今時[あいうえお]
小さくする人居るんだ・・・。
:08/09/12 00:43
:920P
:☆☆☆
#18 [匿名さん]
暇じゃなぃんなら来なくてぃぃんですよ・
9/11 19:14 PC

:gdqMTKyE
ここゎ暇人が来るとこ
ちゃぅんすよ・
暇人ゎ暇人ばっかが
集まるスレでも逝っとけ・
9/11 21:26 PC

:gdqMTKyE
↑矛盾w
:08/09/12 05:40
:N904i
:aimUxptg
#19 [らっち]
>>5ちょwww
名前まで馬鹿にされたよw
拉致じゃねーよ暇人w
:08/09/12 16:09
:SH904i
:zxyfxYoQ
#20 [ちーちゃん]
ぉ前ら1人やったら
何も言ゎんくせに
暇人仲間がぉるカラ
調子乗ってんねんやろ?w
1人やったら何も
出来ひんくせにwww
>>19ぁっそ・
だから?
ぉ前も暇人やんけ・w
:08/09/12 21:11
:PC
:pun5i2Ps
#21 [はち]
:08/09/12 21:15
:P703i
:IypaDBSs
#22 [ちーちゃん]
また出たw
>>21誰が暇人悪ぃって
言ぃました?w
思ぃ込み激しスギwww
:08/09/12 21:18
:PC
:pun5i2Ps
#23 [匿名さん]
これは投禁やな
:08/09/12 21:57
:PC
:sCLtIpQo
#24 [匿名さん]
投禁ですな
:08/09/12 22:02
:SH904i
:tMIp0yXg
#25 [匿名さん]
投禁だね
:08/09/12 22:46
:P906i
:EALvXYlw
#26 [匿名さん]
投禁だべさ
:08/09/12 23:01
:SH905i
:☆☆☆
#27 [匿名さん]
無駄にカタカナ入ってて読みにくいよ、粕主
:08/09/12 23:10
:D705i
:T0nkNm.2
#28 [ゴーヤンフィーフィー]
>>20レスする時は誰だって1人だろうがw
ちなみに君ブラックリストなんでよろしく
:08/09/12 23:30
:F902iS
:PGr82mwA
#29 [匿名さん]
規約も守れないキモヲタはどっか消えればぁ???
主まじ粕だねwww
:08/09/13 00:26
:W54S
:uUCH2QYg
#30 [匿名さん]
にっしー大好きPP
:08/11/23 16:52
:W54S
:/dsK/7eU
#31 [匿名さん]
:08/11/23 19:21
:P906i
:alkrDCjU
#32 [みあ]
うち前好きだったけど今嫌い
:08/11/28 19:43
:PC
:3/qm87Cc
#33 [匿名さん]
>>32・・・で?
上げてまでゆうことじゃねぇよwww
下げろ下げろ
:08/11/28 23:35
:W61SH
:SiXKuUak
#34 [にっし☆]
今まで見てきましたが
ファンスレにはアンチがきて
アンチが文句を言う
アンチスレにはファンがきて
ファンが文句を言う
お互い来るなって言っておきながらファンとアンチどっちのスレにもお互い来る
なら両方人のこと言えないんではないですか?
:09/05/02 11:56
:812SH
:PKl0vCtE
#35 [匿名さん]
:09/05/02 12:35
:W61PT
:jLVCAQDI
#36 [あゆみ]
ちーちゃん…
うざ
:09/05/02 16:07
:P905i
:4GxTw.cM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194