AAA にっしーファンスレ☆ たらこ最高♪
最新 最初 全 
#33 [匿名さん]
>>32・・・で?
上げてまでゆうことじゃねぇよwww
下げろ下げろ
:08/11/28 23:35
:W61SH
:SiXKuUak
#34 [にっし☆]
今まで見てきましたが
ファンスレにはアンチがきて
アンチが文句を言う
アンチスレにはファンがきて
ファンが文句を言う
お互い来るなって言っておきながらファンとアンチどっちのスレにもお互い来る
なら両方人のこと言えないんではないですか?
:09/05/02 11:56
:812SH
:PKl0vCtE
#35 [匿名さん]
:09/05/02 12:35
:W61PT
:jLVCAQDI
#36 [あゆみ]
ちーちゃん…
うざ
:09/05/02 16:07
:P905i
:4GxTw.cM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194