AAA にっしーファンスレ☆ たらこ最高♪
最新 最初 🆕
#20 [ちーちゃん]
ぉ前ら1人やったら
何も言ゎんくせに
暇人仲間がぉるカラ
調子乗ってんねんやろ?w
1人やったら何も
出来ひんくせにwww

>>19
ぁっそ・
だから?
ぉ前も暇人やんけ・w

⏰:08/09/12 21:11 📱:PC 🆔:pun5i2Ps


#21 [はち]
>>20
暇人って悪いことなのかな〜ww

⏰:08/09/12 21:15 📱:P703i 🆔:IypaDBSs


#22 [ちーちゃん]
また出たw

>>21
誰が暇人悪ぃって
言ぃました?w
思ぃ込み激しスギwww

⏰:08/09/12 21:18 📱:PC 🆔:pun5i2Ps


#23 [匿名さん]
これは投禁やな

⏰:08/09/12 21:57 📱:PC 🆔:sCLtIpQo


#24 [匿名さん]
投禁ですな

⏰:08/09/12 22:02 📱:SH904i 🆔:tMIp0yXg


#25 [匿名さん]
投禁だね

⏰:08/09/12 22:46 📱:P906i 🆔:EALvXYlw


#26 [匿名さん]
投禁だべさ

⏰:08/09/12 23:01 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
無駄にカタカナ入ってて読みにくいよ、粕主

⏰:08/09/12 23:10 📱:D705i 🆔:T0nkNm.2


#28 [ゴーヤンフィーフィー]
>>20
レスする時は誰だって1人だろうがw

ちなみに君ブラックリストなんでよろしく

⏰:08/09/12 23:30 📱:F902iS 🆔:PGr82mwA


#29 [匿名さん]
規約も守れないキモヲタはどっか消えればぁ???
主まじ粕だねwww

⏰:08/09/13 00:26 📱:W54S 🆔:uUCH2QYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194