AAA にっしーファンスレ☆ たらこ最高♪
最新 最初 全 
#2 [匿名さん]
たらこ最高ってアンチですか?ひどいね。
:08/09/10 19:24
:SH904i
:☆☆☆
#3 [匿名さん]
規約読めよ
:08/09/10 19:25
:SH905i
:t/tJWYW.
#4 [らっち]
たらこwww
アンチスレかと思たw
:08/09/10 20:50
:SH904i
:GfPW2N/c
#5 [ちーちゃん]
>>2はぃ?
ファンなら分かるんですけど・
邪魔なんでどっか逝ってくれます?w
>>3ぉ前に言ゎれたくなぃんすけど・w
>>4らっちとかw
拉致の間違ぃじゃね?
ここがアンチスレなんじゃなくて
君がアンチなんでしょ?
:08/09/11 18:41
:PC
:gdqMTKyE
#6 [ガァ(・∀・)]
一人一人にレス返してるとか
主よっぽど暇なんだねw
もしかしてこれも、暇つぶしの釣りですか??w
:08/09/11 19:01
:D705i
:/Ay.1Z6w
#7 [ちーちゃん]
>>6よっぽど暇じゃなくても
こんくらぃすぐ出来るし・
ぁんたこそかなりの暇人なんちゃん?w
暇じゃなぃんなら来なくてぃぃんですよ・
:08/09/11 19:14
:PC
:gdqMTKyE
#8 [匿名さん]
釣りですか?
:08/09/11 19:43
:W61SH
:yhBiACWk
#9 [あやか]
ちーさん
私ファンですが、アーティストの所にAAAのファンスレがあるのでよかったらそっちで絡んでください(^-^)あまり新しいスレはつくらないでください( ̄ω ̄)
:08/09/11 19:46
:W51S
:oy1Z/mPI
#10 [ちーちゃん]
あやかs
そこ知ってるよ☆
今度行ってみる・
:08/09/11 19:54
:PC
:gdqMTKyE
#11 [匿名さん]
知ってるんなら
たてんなww
:08/09/11 20:58
:N902i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194