AAA にっしーファンスレ☆ たらこ最高♪
最新 最初 🆕
#1 [ちーちゃん]
にっしーファン集合♪
アンチゎどっか行け・

⏰:08/09/10 18:11 📱:PC 🆔:xmPmtECs


#2 [匿名さん]
たらこ最高ってアンチですか?ひどいね。

⏰:08/09/10 19:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
規約読めよ

⏰:08/09/10 19:25 📱:SH905i 🆔:t/tJWYW.


#4 [らっち]
たらこwww
アンチスレかと思たw

⏰:08/09/10 20:50 📱:SH904i 🆔:GfPW2N/c


#5 [ちーちゃん]
>>2
はぃ?
ファンなら分かるんですけど・
邪魔なんでどっか逝ってくれます?w

>>3
ぉ前に言ゎれたくなぃんすけど・w

>>4
らっちとかw
拉致の間違ぃじゃね?
ここがアンチスレなんじゃなくて
君がアンチなんでしょ?

⏰:08/09/11 18:41 📱:PC 🆔:gdqMTKyE


#6 [ガァ(・∀・)]
一人一人にレス返してるとか
主よっぽど暇なんだねw
もしかしてこれも、暇つぶしの釣りですか??w

⏰:08/09/11 19:01 📱:D705i 🆔:/Ay.1Z6w


#7 [ちーちゃん]
>>6
よっぽど暇じゃなくても
こんくらぃすぐ出来るし・
ぁんたこそかなりの暇人なんちゃん?w
暇じゃなぃんなら来なくてぃぃんですよ・

⏰:08/09/11 19:14 📱:PC 🆔:gdqMTKyE


#8 [匿名さん]
釣りですか?

⏰:08/09/11 19:43 📱:W61SH 🆔:yhBiACWk


#9 [あやか]
ちーさん
私ファンですが、アーティストの所にAAAのファンスレがあるのでよかったらそっちで絡んでください(^-^)あまり新しいスレはつくらないでください( ̄ω ̄)

⏰:08/09/11 19:46 📱:W51S 🆔:oy1Z/mPI


#10 [ちーちゃん]
あやかs

そこ知ってるよ☆
今度行ってみる・

⏰:08/09/11 19:54 📱:PC 🆔:gdqMTKyE


#11 [匿名さん]
知ってるんなら
たてんなww

⏰:08/09/11 20:58 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#12 [ガァ(・∀・)]
返し方が幼稚すぎてワロタw
誰も暇じゃないとか言ってねぇしw
思い込み乙

⏰:08/09/11 21:04 📱:D705i 🆔:/Ay.1Z6w


#13 [ちーちゃん]
>>11
ファンじゃなぃなら
来んなwww

>>12
じゃぁその幼稚を
相手してるぁんたゎ
幼稚以下?w
ここゎ暇人が来るとこ
ちゃぅんすよ・
暇人ゎ暇人ばっかが
集まるスレでも逝っとけ・

⏰:08/09/11 21:26 📱:PC 🆔:gdqMTKyE


#14 [ゴーヤンフィーフィー]
>>13
忙しい人は掲示板に来ないと思う

⏰:08/09/11 21:45 📱:F902iS 🆔:mB3uCgfU


#15 [匿名さん]
>>13
忙しい人は掲示板に来ないと思う

⏰:08/09/11 22:05 📱:SH904i 🆔:D0qjQ30.


#16 [ぷとれまいおす]
>>13
幼稚を相手するだけで幼稚以下になるとか
その考えどーりなら
保育士はやべーなwww

⏰:08/09/12 00:14 📱:P905i 🆔:Yju3is0k


#17 [紅恋亜]
今時[あいうえお]
小さくする人居るんだ・・・。

⏰:08/09/12 00:43 📱:920P 🆔:☆☆☆


#18 [匿名さん]
暇じゃなぃんなら来なくてぃぃんですよ・
9/11 19:14 PC :gdqMTKyE

ここゎ暇人が来るとこ
ちゃぅんすよ・
暇人ゎ暇人ばっかが
集まるスレでも逝っとけ・
9/11 21:26 PC :gdqMTKyE

↑矛盾w

⏰:08/09/12 05:40 📱:N904i 🆔:aimUxptg


#19 [らっち]
>>5
ちょwww
名前まで馬鹿にされたよw
拉致じゃねーよ暇人w

⏰:08/09/12 16:09 📱:SH904i 🆔:zxyfxYoQ


#20 [ちーちゃん]
ぉ前ら1人やったら
何も言ゎんくせに
暇人仲間がぉるカラ
調子乗ってんねんやろ?w
1人やったら何も
出来ひんくせにwww

>>19
ぁっそ・
だから?
ぉ前も暇人やんけ・w

⏰:08/09/12 21:11 📱:PC 🆔:pun5i2Ps


#21 [はち]
>>20
暇人って悪いことなのかな〜ww

⏰:08/09/12 21:15 📱:P703i 🆔:IypaDBSs


#22 [ちーちゃん]
また出たw

>>21
誰が暇人悪ぃって
言ぃました?w
思ぃ込み激しスギwww

⏰:08/09/12 21:18 📱:PC 🆔:pun5i2Ps


#23 [匿名さん]
これは投禁やな

⏰:08/09/12 21:57 📱:PC 🆔:sCLtIpQo


#24 [匿名さん]
投禁ですな

⏰:08/09/12 22:02 📱:SH904i 🆔:tMIp0yXg


#25 [匿名さん]
投禁だね

⏰:08/09/12 22:46 📱:P906i 🆔:EALvXYlw


#26 [匿名さん]
投禁だべさ

⏰:08/09/12 23:01 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
無駄にカタカナ入ってて読みにくいよ、粕主

⏰:08/09/12 23:10 📱:D705i 🆔:T0nkNm.2


#28 [ゴーヤンフィーフィー]
>>20
レスする時は誰だって1人だろうがw

ちなみに君ブラックリストなんでよろしく

⏰:08/09/12 23:30 📱:F902iS 🆔:PGr82mwA


#29 [匿名さん]
規約も守れないキモヲタはどっか消えればぁ???
主まじ粕だねwww

⏰:08/09/13 00:26 📱:W54S 🆔:uUCH2QYg


#30 [匿名さん]
にっしー大好きPP

⏰:08/11/23 16:52 📱:W54S 🆔:/dsK/7eU


#31 [匿名さん]
>>30
あげんな粕

⏰:08/11/23 19:21 📱:P906i 🆔:alkrDCjU


#32 [みあ]
うち前好きだったけど今嫌い

⏰:08/11/28 19:43 📱:PC 🆔:3/qm87Cc


#33 [匿名さん]
>>32
・・・で?
上げてまでゆうことじゃねぇよwww
下げろ下げろ

⏰:08/11/28 23:35 📱:W61SH 🆔:SiXKuUak


#34 [にっし☆]
今まで見てきましたが
ファンスレにはアンチがきて
アンチが文句を言う
アンチスレにはファンがきて
ファンが文句を言う
お互い来るなって言っておきながらファンとアンチどっちのスレにもお互い来る
なら両方人のこと言えないんではないですか?

⏰:09/05/02 11:56 📱:812SH 🆔:PKl0vCtE


#35 [匿名さん]
>>34
あげんなよ

⏰:09/05/02 12:35 📱:W61PT 🆔:jLVCAQDI


#36 [あゆみ]
ちーちゃん…
うざ

⏰:09/05/02 16:07 📱:P905i 🆔:4GxTw.cM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194