AAA にっしーファンスレ☆ たらこ最高♪
最新 最初 🆕
#1 [ちーちゃん]
にっしーファン集合♪
アンチゎどっか行け・

⏰:08/09/10 18:11 📱:PC 🆔:xmPmtECs


#2 [匿名さん]
たらこ最高ってアンチですか?ひどいね。

⏰:08/09/10 19:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
規約読めよ

⏰:08/09/10 19:25 📱:SH905i 🆔:t/tJWYW.


#4 [らっち]
たらこwww
アンチスレかと思たw

⏰:08/09/10 20:50 📱:SH904i 🆔:GfPW2N/c


#5 [ちーちゃん]
>>2
はぃ?
ファンなら分かるんですけど・
邪魔なんでどっか逝ってくれます?w

>>3
ぉ前に言ゎれたくなぃんすけど・w

>>4
らっちとかw
拉致の間違ぃじゃね?
ここがアンチスレなんじゃなくて
君がアンチなんでしょ?

⏰:08/09/11 18:41 📱:PC 🆔:gdqMTKyE


#6 [ガァ(・∀・)]
一人一人にレス返してるとか
主よっぽど暇なんだねw
もしかしてこれも、暇つぶしの釣りですか??w

⏰:08/09/11 19:01 📱:D705i 🆔:/Ay.1Z6w


#7 [ちーちゃん]
>>6
よっぽど暇じゃなくても
こんくらぃすぐ出来るし・
ぁんたこそかなりの暇人なんちゃん?w
暇じゃなぃんなら来なくてぃぃんですよ・

⏰:08/09/11 19:14 📱:PC 🆔:gdqMTKyE


#8 [匿名さん]
釣りですか?

⏰:08/09/11 19:43 📱:W61SH 🆔:yhBiACWk


#9 [あやか]
ちーさん
私ファンですが、アーティストの所にAAAのファンスレがあるのでよかったらそっちで絡んでください(^-^)あまり新しいスレはつくらないでください( ̄ω ̄)

⏰:08/09/11 19:46 📱:W51S 🆔:oy1Z/mPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194