AAA にっしーファンスレ☆ たらこ最高♪
最新 最初 🆕
#1 [ちーちゃん]
にっしーファン集合♪
アンチゎどっか行け・

⏰:08/09/10 18:11 📱:PC 🆔:xmPmtECs


#2 [匿名さん]
たらこ最高ってアンチですか?ひどいね。

⏰:08/09/10 19:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
規約読めよ

⏰:08/09/10 19:25 📱:SH905i 🆔:t/tJWYW.


#4 [らっち]
たらこwww
アンチスレかと思たw

⏰:08/09/10 20:50 📱:SH904i 🆔:GfPW2N/c


#5 [ちーちゃん]
>>2
はぃ?
ファンなら分かるんですけど・
邪魔なんでどっか逝ってくれます?w

>>3
ぉ前に言ゎれたくなぃんすけど・w

>>4
らっちとかw
拉致の間違ぃじゃね?
ここがアンチスレなんじゃなくて
君がアンチなんでしょ?

⏰:08/09/11 18:41 📱:PC 🆔:gdqMTKyE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194