AAA にっしーファンスレ☆ たらこ最高♪
最新 最初 全 
#7 [ちーちゃん]
>>6よっぽど暇じゃなくても
こんくらぃすぐ出来るし・
ぁんたこそかなりの暇人なんちゃん?w
暇じゃなぃんなら来なくてぃぃんですよ・
:08/09/11 19:14
:PC
:gdqMTKyE
#8 [匿名さん]
釣りですか?
:08/09/11 19:43
:W61SH
:yhBiACWk
#9 [あやか]
ちーさん
私ファンですが、アーティストの所にAAAのファンスレがあるのでよかったらそっちで絡んでください(^-^)あまり新しいスレはつくらないでください( ̄ω ̄)
:08/09/11 19:46
:W51S
:oy1Z/mPI
#10 [ちーちゃん]
あやかs
そこ知ってるよ☆
今度行ってみる・
:08/09/11 19:54
:PC
:gdqMTKyE
#11 [匿名さん]
知ってるんなら
たてんなww
:08/09/11 20:58
:N902i
:☆☆☆
#12 [ガァ(・∀・)]
返し方が幼稚すぎてワロタw
誰も暇じゃないとか言ってねぇしw
思い込み乙
:08/09/11 21:04
:D705i
:/Ay.1Z6w
#13 [ちーちゃん]
>>11ファンじゃなぃなら
来んなwww
>>12じゃぁその幼稚を
相手してるぁんたゎ
幼稚以下?w
ここゎ暇人が来るとこ
ちゃぅんすよ・
暇人ゎ暇人ばっかが
集まるスレでも逝っとけ・
:08/09/11 21:26
:PC
:gdqMTKyE
#14 [ゴーヤンフィーフィー]
:08/09/11 21:45
:F902iS
:mB3uCgfU
#15 [匿名さん]
:08/09/11 22:05
:SH904i
:D0qjQ30.
#16 [ぷとれまいおす]
>>13幼稚を相手するだけで幼稚以下になるとか
その考えどーりなら
保育士はやべーなwww
:08/09/12 00:14
:P905i
:Yju3is0k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194