AAA にっしーファンスレ☆ たらこ最高♪
最新 最初 🆕
#3 [匿名さん]
規約読めよ

⏰:08/09/10 19:25 📱:SH905i 🆔:t/tJWYW.


#4 [らっち]
たらこwww
アンチスレかと思たw

⏰:08/09/10 20:50 📱:SH904i 🆔:GfPW2N/c


#5 [ちーちゃん]
>>2
はぃ?
ファンなら分かるんですけど・
邪魔なんでどっか逝ってくれます?w

>>3
ぉ前に言ゎれたくなぃんすけど・w

>>4
らっちとかw
拉致の間違ぃじゃね?
ここがアンチスレなんじゃなくて
君がアンチなんでしょ?

⏰:08/09/11 18:41 📱:PC 🆔:gdqMTKyE


#6 [ガァ(・∀・)]
一人一人にレス返してるとか
主よっぽど暇なんだねw
もしかしてこれも、暇つぶしの釣りですか??w

⏰:08/09/11 19:01 📱:D705i 🆔:/Ay.1Z6w


#7 [ちーちゃん]
>>6
よっぽど暇じゃなくても
こんくらぃすぐ出来るし・
ぁんたこそかなりの暇人なんちゃん?w
暇じゃなぃんなら来なくてぃぃんですよ・

⏰:08/09/11 19:14 📱:PC 🆔:gdqMTKyE


#8 [匿名さん]
釣りですか?

⏰:08/09/11 19:43 📱:W61SH 🆔:yhBiACWk


#9 [あやか]
ちーさん
私ファンですが、アーティストの所にAAAのファンスレがあるのでよかったらそっちで絡んでください(^-^)あまり新しいスレはつくらないでください( ̄ω ̄)

⏰:08/09/11 19:46 📱:W51S 🆔:oy1Z/mPI


#10 [ちーちゃん]
あやかs

そこ知ってるよ☆
今度行ってみる・

⏰:08/09/11 19:54 📱:PC 🆔:gdqMTKyE


#11 [匿名さん]
知ってるんなら
たてんなww

⏰:08/09/11 20:58 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#12 [ガァ(・∀・)]
返し方が幼稚すぎてワロタw
誰も暇じゃないとか言ってねぇしw
思い込み乙

⏰:08/09/11 21:04 📱:D705i 🆔:/Ay.1Z6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194