悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#79 [匿名さん]
お笑い好きの子のが
普通のタレント好きの人よりかわいいこいるよ。

⏰:08/08/28 12:43 📱:P905i 🆔:8KSq/nbg


#80 [匿名]
>>78確かに君のレスは
意味ないねww

⏰:08/08/28 12:44 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#81 [匿名さん]
あーしのんが
意味ないて事か?

⏰:08/08/28 12:46 📱:W52CA 🆔:XviyldGI


#82 [匿名]
>>81自分でそう書いてるだろw

⏰:08/08/28 12:48 📱:F704i 🆔:8itzOo/o


#83 [匿名さん]
うち普通に悲愴感
好きやしなーx☆

⏰:08/08/28 12:53 📱:W52CA 🆔:XviyldGI


#84 [匿名さん]
悲愴感買った()!

⏰:08/08/28 12:58 📱:W42S 🆔:11XaqQIw


#85 [匿名さん]
>>84
CDをやんな。?

⏰:08/08/28 13:00 📱:W52CA 🆔:XviyldGI


#86 [匿名]
>>83低能乙

⏰:08/08/28 14:06 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#87 [はち]
あげてみる

⏰:08/08/28 16:39 📱:P703i 🆔:fe6qPyOA


#88 [ナナ]
悲愴感マジいい

⏰:08/08/28 17:57 📱:SH903i 🆔:092V3rwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194