悲愴感ファンスレ
最新 最初 全 
#70 [要]
馬鹿よりずっとましだよね
:08/08/27 22:57
:P902iS
:kjpuen..
#71 [匿名さん]
DQNだらけの羞恥心ファンはこの企画をパロディでなくパクリと捉えてしまっていて大変ご立腹のようです(笑)
:08/08/28 00:42
:F904i
:YiRAryaw
#72 [匿名さん]
悲愴感最高だろ土下座して 笑
羞恥心は顔がうりのただの馬鹿(顔?うーん
悲愴感好きすぐるww
:08/08/28 01:59
:PC
:mVmkezoA
#73 [はち]
:08/08/28 02:00
:P703i
:fe6qPyOA
#74 [匿名さん]
てかロバート山本が好き
:08/08/28 02:22
:P905i
:YawF4XOk
#75 [匿名さん]
悲愴感も羞恥心も
ええわーr☆
まー悲愴感のスレやから
羞恥心の事ゆーたら
あかんよっト
:08/08/28 05:54
:W52CA
:XviyldGI
#76 [匿名さん]
>>75羞恥心のファンスレでは悲愴感の事言ってもいいのに悲愴感のスレでは言っちゃダメなんだ
おかしいね
:08/08/28 10:25
:N903i
:☆☆☆
#77 [匿名さん]
最初のレスの辺に悲壮感
すきだから不細工って
いう奴いたけど
お笑いすきな人は
みんな不細工に
なっちゃうよねww
:08/08/28 10:30
:N703iD
:☆☆☆
#78 [匿名さん]
悲愴感のファンスレなん
やったら羞恥心出さん
でええんちゃうん。?
羞恥心のアンチの所に
書けばええ話やろ?
それでないとこのレス
意味ないやろーケ
:08/08/28 12:00
:W52CA
:XviyldGI
#79 [匿名さん]
お笑い好きの子のが
普通のタレント好きの人よりかわいいこいるよ。
:08/08/28 12:43
:P905i
:8KSq/nbg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194