悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#55 []
>>54

まあ同じように
結成されたような
もんだし・・
ぱくりでは
ないのでは?

⏰:08/08/26 20:19 📱:F706i 🆔:fh43QJgk


#56 [匿名さん]
>>54

わざとパクってるんだしw

⏰:08/08/26 20:26 📱:D705i 🆔:ss3PwO96


#57 [匿名さん]
パクリじゃなくてパロディーだからw

⏰:08/08/26 21:52 📱:W61SH 🆔:kutxVtCU


#58 [SYUCHISHIN]
羞恥心のイメージが
下がるやめて欲しい

⏰:08/08/27 15:43 📱:SH905i 🆔:TquIVVD6


#59 [匿名さん]
>>58
バカを売り出して元々世間から邪魔扱いの羞恥心のイメージは初めから悪いが??

⏰:08/08/27 16:39 📱:L852i 🆔:RU0yMrcQ


#60 [匿名さん]
>>59
悲愴感も悪いイメージになっちゃうんじゃない??w

⏰:08/08/27 16:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#61 [匿名さん]
ひそうかんは
お笑いやから
好きー
パクり承知やろ

⏰:08/08/27 16:59 📱:P905i 🆔:n4OfJ48I


#62 [匿名さん]
羞恥心より断然面白くていい
羞恥心はただのバカグループ

⏰:08/08/27 17:33 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#63 [匿名さん]
超好きx

⏰:08/08/27 18:07 📱:W44K 🆔:popvnrbE


#64 [スキライ]
★★★

⏰:08/08/27 20:11 📱:SH905i 🆔:TquIVVD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194