悲愴感ファンスレ
最新 最初 全 
#26 [トムヤンクン]
悲壮感
羞恥心より
確実いい
売れるよ
俺が断念するわ
:08/08/16 17:29
:F904i
:eps6Bvcw
#27 [匿名さん]
>>25いや、お前ほどブスではないのでは?(笑)
ただ悲愴感が好きなだけでブスって決めつけ痛すぎだろ(笑)
:08/08/16 18:00
:P904i
:0Q6OCqL6
#28 [匿名さん]
いや、さすがにCDまで買う人はそんないないでしょ
:08/08/16 18:01
:F905i
:☆☆☆
#29 [〇]
ブスじゃない人だって好きな人ふつーに居ると思いますよ!
:08/08/16 18:06
:F706i
:EvyymShs
#30 [匿名さん]
むしろ羞恥心好きな人のほうが不細工な気がするんだけど。特に性格が。
:08/08/16 20:31
:F906i
:☆☆☆
#31 [匿名さん]
いい曲だと思う*
:08/08/16 20:48
:SH905i
:QSCQ/APg
#32 [たま]
うちも悲愴感すき笑
歌手としてぢゃなく、
お笑いとして見ればト
:08/08/16 21:06
:W53S
:PmlQTgGU
#33 [匿名さん]
:08/08/16 21:40
:W61SH
:uCiipM4Y
#34 [マイム]
歌手としてはどうかと思うけど、ネタとしてはいいんじゃない?
みんな芸人さんだし、誰が見たって羞恥心のパクリって分かるし。そんなに熱くなるなって(´ω`)
そして…
>>11-13一人二役お疲れさまです
:08/08/16 21:55
:P901iS
:v3Ugkkps
#35 [匿名さん]
ほんとだw自演だねwwwてか文句言ってる奴一人しか居ない?
:08/08/16 23:01
:P905i
:kMITxuxE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194