悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#126 [匿名さん]
羞恥心より断然悲壮感のが好きだわ(笑)

⏰:08/11/08 03:44 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#127 [(´・Д・`)◆MyC/xZYijU]
2ndシングル[寄生虫]がでる噂はガセネタだったか・・・・

⏰:08/11/08 16:02 📱:SH906i 🆔:5GNxODOs


#128 [通りすがりチャン]
悲愴感いいよね☆
かなりウケる!!
センスいい☆
可愛いい☆☆
耳に残る♪♪

⏰:09/05/23 22:57 📱:815T 🆔:EMd6XBCE


#129 [犬好き]
私から見たら、衣装が、羞恥心のパクリに見えるけど、嫌いでは無い、アンガ田中はわりと、好きだから、

⏰:09/05/23 23:32 📱:824T 🆔:fsT/tm5s


#130 [匿名さん]
売れ行きとかぢゃなくウケ狙いでいってるから好き

⏰:09/05/24 00:02 📱:W53H 🆔:ylw6SvM.


#131 [匿名さん]
はねトびはホントにいい歌作るよな
ブサンボマスターもかなりいい歌

⏰:09/05/24 00:31 📱:D905i 🆔:0eBCxiFQ


#132 [犬好き]
悲愴感の歌詞の秘宝館〜やらしいなーここ初めて聴いた時、笑って、しまった、

⏰:09/05/24 21:06 📱:824T 🆔:vzfMA5nU


#133 [凪Rainbow-of-recipe]
どっちも好きな
私は勝ち組www

⏰:09/05/25 08:56 📱:P703i 🆔:lLv./pT2


#134 [匿名さん]
>>11
>>13
自演ウケルわ
出てこいよテンカス

⏰:09/05/26 21:04 📱:W61SH 🆔:eH2/Sws.


#135 [匿名さん]
tool-4.net/..

⏰:09/05/27 16:42 📱:SH903i 🆔:s1etlOqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194