悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#117 [匿名さん]
悲愴感も羞恥心も同類だと思われ

両方とも消えてくれ

⏰:08/10/12 20:47 📱:F703i 🆔:/O5XCedo


#118 [匿名さん]
て、あら?
今気づいたけどここファンスレだた……

さぁーせんしたぁー

ついででsageときます

⏰:08/10/12 20:49 📱:F703i 🆔:/O5XCedo


#119 [みいちャん]
ほんとだ-あ
影うすくてわかんなかった
悲愴感ケ
あんち専用行ってきます

⏰:08/10/12 23:27 📱:W61SH 🆔:8EmVvIOU


#120 [匿名さん]
アンコールあげ

⏰:08/10/16 00:36 📱:SH902iS 🆔:KoMprQRE


#121 [匿名さん]
羞恥心よりマシだわ
アホな男きらい
田中頭いいし

⏰:08/10/16 12:36 📱:W43H 🆔:A9FXZq0c


#122 [きみちゃる☆]
 
羞恥心の方がましだわ

⏰:08/11/04 18:07 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
>>116
悲そう感は羞恥心のパロディだって本人たちも言ってるじゃん
あたし羞恥心よりもこっちのほうが好きだったなー

羞恥心とか他のアーティストさんに失礼だし

⏰:08/11/04 23:42 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#124 [AK47]
全員鼻毛

⏰:08/11/05 04:42 📱:W45T 🆔:EVlU7t02


#125 [匿名さん]
>>4-6

⏰:08/11/07 23:25 📱:N703iD 🆔:k4TYVnuI


#126 [匿名さん]
羞恥心より断然悲壮感のが好きだわ(笑)

⏰:08/11/08 03:44 📱:W52S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194