悲愴感ファンスレ
最新 最初 全 
#112 [匿名さん]
低能ばっかもう
飽きたってI?
何か一言ゆーたら
絡んでくるとか(笑)
絡まんといてテ
:08/08/31 19:50
:W52CA
:o0vSRwCQ
#113 [匿名さん]
>>112お前みたいなアホと好き好んで絡みたい訳ないだろww
絡んでんじゃなくて教えてあげたんだけど?w
注意されたくなかったらもうアホなレスばっかすんなww
:08/08/31 20:55
:W53H
:IK8asKcc
#114 [匿名]
>>112無意味な絵文字うぜぇ
絡んでほしくなかったら
書き込むな低能やろう
:08/08/31 21:03
:F704i
:☆☆☆
#115 [匿名さん]
喧嘩すんならあざらしでも行け
:08/08/31 21:48
:F905i
:GVhvluN6
#116 [みいちャん]
悲愴感とか
まぢさいあくO、
あんなの、
羞恥心のぱくりじャん
ぱくって売れてるとか
まぢないないO、
:08/10/12 18:00
:W61SH
:8EmVvIOU
#117 [匿名さん]
悲愴感も羞恥心も同類だと思われ
両方とも消えてくれ
:08/10/12 20:47
:F703i
:/O5XCedo
#118 [匿名さん]
て、あら?
今気づいたけどここファンスレだた……
さぁーせんしたぁー
ついででsageときます
:08/10/12 20:49
:F703i
:/O5XCedo
#119 [みいちャん]
ほんとだ-あ
影うすくてわかんなかった
悲愴感ケ
あんち専用行ってきます
:08/10/12 23:27
:W61SH
:8EmVvIOU
#120 [匿名さん]
アンコールあげ
:08/10/16 00:36
:SH902iS
:KoMprQRE
#121 [匿名さん]
羞恥心よりマシだわ
アホな男きらい
田中頭いいし
:08/10/16 12:36
:W43H
:A9FXZq0c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194