悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#112 [匿名さん]
低能ばっかもう
飽きたってI?
何か一言ゆーたら
絡んでくるとか(笑)
絡まんといてテ

⏰:08/08/31 19:50 📱:W52CA 🆔:o0vSRwCQ


#113 [匿名さん]
>>112
お前みたいなアホと好き好んで絡みたい訳ないだろww
絡んでんじゃなくて教えてあげたんだけど?w
注意されたくなかったらもうアホなレスばっかすんなww

⏰:08/08/31 20:55 📱:W53H 🆔:IK8asKcc


#114 [匿名]
>>112無意味な絵文字うぜぇ
絡んでほしくなかったら
書き込むな低能やろう

⏰:08/08/31 21:03 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#115 [匿名さん]
喧嘩すんならあざらしでも行け

⏰:08/08/31 21:48 📱:F905i 🆔:GVhvluN6


#116 [みいちャん]
悲愴感とか
まぢさいあくO、

あんなの、
羞恥心のぱくりじャん


ぱくって売れてるとか
まぢないないO、

⏰:08/10/12 18:00 📱:W61SH 🆔:8EmVvIOU


#117 [匿名さん]
悲愴感も羞恥心も同類だと思われ

両方とも消えてくれ

⏰:08/10/12 20:47 📱:F703i 🆔:/O5XCedo


#118 [匿名さん]
て、あら?
今気づいたけどここファンスレだた……

さぁーせんしたぁー

ついででsageときます

⏰:08/10/12 20:49 📱:F703i 🆔:/O5XCedo


#119 [みいちャん]
ほんとだ-あ
影うすくてわかんなかった
悲愴感ケ
あんち専用行ってきます

⏰:08/10/12 23:27 📱:W61SH 🆔:8EmVvIOU


#120 [匿名さん]
アンコールあげ

⏰:08/10/16 00:36 📱:SH902iS 🆔:KoMprQRE


#121 [匿名さん]
羞恥心よりマシだわ
アホな男きらい
田中頭いいし

⏰:08/10/16 12:36 📱:W43H 🆔:A9FXZq0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194