悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#103 [なな]
悲愴感最高だょねx

歌なにげに上手いし、歌詞も結構いぃし
CD欲しくなったもんイシ

⏰:08/08/30 21:09 📱:W53CA 🆔:Yes9VCoI


#104 [匿名さん]
キモ・・

⏰:08/08/30 23:52 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#105 [匿名さん]
羞恥心より好感持てる

⏰:08/08/31 12:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
歌上手いしWWW
歌詞おもろい
羞恥心より好き(プッ

⏰:08/08/31 16:09 📱:P905i 🆔:Gv7tmAf2


#107 [リえ☆]
羞恥心よリ悲愴感|笑

歌うまくてびっくり
歌詞も好きス

⏰:08/08/31 16:52 📱:W53S 🆔:y2rdrWZQ


#108 [匿名]
パロディーって何??

⏰:08/08/31 17:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
>>102
>>91に何故絡んだか
気になる………爆

⏰:08/08/31 17:10 📱:W44T 🆔:4/8p6PrE


#110 [匿名さん]
>>102
無意味に絡んで
来たお前がうざいで☆

⏰:08/08/31 19:08 📱:W52CA 🆔:o0vSRwCQ


#111 [匿名さん]
>>110
無意味にじゃねーだろwww
>>78のアホなレスに言われてんだろ低能w

⏰:08/08/31 19:20 📱:W53H 🆔:IK8asKcc


#112 [匿名さん]
低能ばっかもう
飽きたってI?
何か一言ゆーたら
絡んでくるとか(笑)
絡まんといてテ

⏰:08/08/31 19:50 📱:W52CA 🆔:o0vSRwCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194