悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
ガソリンスタンドで流れてた

⏰:08/08/29 22:58 📱:SH903i 🆔:nmG6rymk


#102 [匿名]
>>91理解力ないから低能
ってゆったのwwてか
文字化けばっかでうざすw

⏰:08/08/29 23:11 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#103 [なな]
悲愴感最高だょねx

歌なにげに上手いし、歌詞も結構いぃし
CD欲しくなったもんイシ

⏰:08/08/30 21:09 📱:W53CA 🆔:Yes9VCoI


#104 [匿名さん]
キモ・・

⏰:08/08/30 23:52 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#105 [匿名さん]
羞恥心より好感持てる

⏰:08/08/31 12:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
歌上手いしWWW
歌詞おもろい
羞恥心より好き(プッ

⏰:08/08/31 16:09 📱:P905i 🆔:Gv7tmAf2


#107 [リえ☆]
羞恥心よリ悲愴感|笑

歌うまくてびっくり
歌詞も好きス

⏰:08/08/31 16:52 📱:W53S 🆔:y2rdrWZQ


#108 [匿名]
パロディーって何??

⏰:08/08/31 17:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
>>102
>>91に何故絡んだか
気になる………爆

⏰:08/08/31 17:10 📱:W44T 🆔:4/8p6PrE


#110 [匿名さん]
>>102
無意味に絡んで
来たお前がうざいで☆

⏰:08/08/31 19:08 📱:W52CA 🆔:o0vSRwCQ


#111 [匿名さん]
>>110
無意味にじゃねーだろwww
>>78のアホなレスに言われてんだろ低能w

⏰:08/08/31 19:20 📱:W53H 🆔:IK8asKcc


#112 [匿名さん]
低能ばっかもう
飽きたってI?
何か一言ゆーたら
絡んでくるとか(笑)
絡まんといてテ

⏰:08/08/31 19:50 📱:W52CA 🆔:o0vSRwCQ


#113 [匿名さん]
>>112
お前みたいなアホと好き好んで絡みたい訳ないだろww
絡んでんじゃなくて教えてあげたんだけど?w
注意されたくなかったらもうアホなレスばっかすんなww

⏰:08/08/31 20:55 📱:W53H 🆔:IK8asKcc


#114 [匿名]
>>112無意味な絵文字うぜぇ
絡んでほしくなかったら
書き込むな低能やろう

⏰:08/08/31 21:03 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#115 [匿名さん]
喧嘩すんならあざらしでも行け

⏰:08/08/31 21:48 📱:F905i 🆔:GVhvluN6


#116 [みいちャん]
悲愴感とか
まぢさいあくO、

あんなの、
羞恥心のぱくりじャん


ぱくって売れてるとか
まぢないないO、

⏰:08/10/12 18:00 📱:W61SH 🆔:8EmVvIOU


#117 [匿名さん]
悲愴感も羞恥心も同類だと思われ

両方とも消えてくれ

⏰:08/10/12 20:47 📱:F703i 🆔:/O5XCedo


#118 [匿名さん]
て、あら?
今気づいたけどここファンスレだた……

さぁーせんしたぁー

ついででsageときます

⏰:08/10/12 20:49 📱:F703i 🆔:/O5XCedo


#119 [みいちャん]
ほんとだ-あ
影うすくてわかんなかった
悲愴感ケ
あんち専用行ってきます

⏰:08/10/12 23:27 📱:W61SH 🆔:8EmVvIOU


#120 [匿名さん]
アンコールあげ

⏰:08/10/16 00:36 📱:SH902iS 🆔:KoMprQRE


#121 [匿名さん]
羞恥心よりマシだわ
アホな男きらい
田中頭いいし

⏰:08/10/16 12:36 📱:W43H 🆔:A9FXZq0c


#122 [きみちゃる☆]
 
羞恥心の方がましだわ

⏰:08/11/04 18:07 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
>>116
悲そう感は羞恥心のパロディだって本人たちも言ってるじゃん
あたし羞恥心よりもこっちのほうが好きだったなー

羞恥心とか他のアーティストさんに失礼だし

⏰:08/11/04 23:42 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#124 [AK47]
全員鼻毛

⏰:08/11/05 04:42 📱:W45T 🆔:EVlU7t02


#125 [匿名さん]
>>4-6

⏰:08/11/07 23:25 📱:N703iD 🆔:k4TYVnuI


#126 [匿名さん]
羞恥心より断然悲壮感のが好きだわ(笑)

⏰:08/11/08 03:44 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#127 [(´・Д・`)◆MyC/xZYijU]
2ndシングル[寄生虫]がでる噂はガセネタだったか・・・・

⏰:08/11/08 16:02 📱:SH906i 🆔:5GNxODOs


#128 [通りすがりチャン]
悲愴感いいよね☆
かなりウケる!!
センスいい☆
可愛いい☆☆
耳に残る♪♪

⏰:09/05/23 22:57 📱:815T 🆔:EMd6XBCE


#129 [犬好き]
私から見たら、衣装が、羞恥心のパクリに見えるけど、嫌いでは無い、アンガ田中はわりと、好きだから、

⏰:09/05/23 23:32 📱:824T 🆔:fsT/tm5s


#130 [匿名さん]
売れ行きとかぢゃなくウケ狙いでいってるから好き

⏰:09/05/24 00:02 📱:W53H 🆔:ylw6SvM.


#131 [匿名さん]
はねトびはホントにいい歌作るよな
ブサンボマスターもかなりいい歌

⏰:09/05/24 00:31 📱:D905i 🆔:0eBCxiFQ


#132 [犬好き]
悲愴感の歌詞の秘宝館〜やらしいなーここ初めて聴いた時、笑って、しまった、

⏰:09/05/24 21:06 📱:824T 🆔:vzfMA5nU


#133 [凪Rainbow-of-recipe]
どっちも好きな
私は勝ち組www

⏰:09/05/25 08:56 📱:P703i 🆔:lLv./pT2


#134 [匿名さん]
>>11
>>13
自演ウケルわ
出てこいよテンカス

⏰:09/05/26 21:04 📱:W61SH 🆔:eH2/Sws.


#135 [匿名さん]
tool-4.net/..

⏰:09/05/27 16:42 📱:SH903i 🆔:s1etlOqI


#136 [匿名さん]
この前山本さんあった
握手してもらった!!

⏰:09/06/11 20:30 📱:W61K 🆔:mZQVQ882


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194