悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#82 [匿名]
>>81自分でそう書いてるだろw

⏰:08/08/28 12:48 📱:F704i 🆔:8itzOo/o


#83 [匿名さん]
うち普通に悲愴感
好きやしなーx☆

⏰:08/08/28 12:53 📱:W52CA 🆔:XviyldGI


#84 [匿名さん]
悲愴感買った()!

⏰:08/08/28 12:58 📱:W42S 🆔:11XaqQIw


#85 [匿名さん]
>>84
CDをやんな。?

⏰:08/08/28 13:00 📱:W52CA 🆔:XviyldGI


#86 [匿名]
>>83低能乙

⏰:08/08/28 14:06 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#87 [はち]
あげてみる

⏰:08/08/28 16:39 📱:P703i 🆔:fe6qPyOA


#88 [ナナ]
悲愴感マジいい

⏰:08/08/28 17:57 📱:SH903i 🆔:092V3rwM


#89 [匿名さん]
なんかパクリとか
ほざいてる奴いるけど
悲愴感は羞恥心の
パロディだから

⏰:08/08/28 18:38 📱:D905i 🆔:zk2vycQk


#90 [ナナ]
悲愴感アンチっていうのあったんですけど、いっぱい言ってました

⏰:08/08/28 20:02 📱:SH903i 🆔:092V3rwM


#91 [匿名さん]
>>86
低能とか言われ
たないから。テ
あーしあんたの事何か
文句ゆーたかあ。?

⏰:08/08/28 21:35 📱:W52CA 🆔:XviyldGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194