悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#63 [匿名さん]
超好きx

⏰:08/08/27 18:07 📱:W44K 🆔:popvnrbE


#64 [スキライ]
★★★

⏰:08/08/27 20:11 📱:SH905i 🆔:TquIVVD6


#65 [まい]
うち羞恥心大好きだけど悲愴感嫌いぢゃない
初めて見た時超うけた
ってか悲愴感結構人気だよね

⏰:08/08/27 20:35 📱:SH903i 🆔:3LvzjVB.


#66 [匿名さん]
面白すぎ

CD買っちゃった

⏰:08/08/27 20:45 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#67 [匿名さん]
羞恥心より全然まし

⏰:08/08/27 20:49 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
CD買う(・∀・)

⏰:08/08/27 22:30 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
悲壮感〜悲壮感〜イ

⏰:08/08/27 22:35 📱:W52SH 🆔:fmliV/tA


#70 [要]
馬鹿よりずっとましだよね

⏰:08/08/27 22:57 📱:P902iS 🆔:kjpuen..


#71 [匿名さん]
DQNだらけの羞恥心ファンはこの企画をパロディでなくパクリと捉えてしまっていて大変ご立腹のようです(笑)

⏰:08/08/28 00:42 📱:F904i 🆔:YiRAryaw


#72 [匿名さん]
悲愴感最高だろ土下座して 笑
羞恥心は顔がうりのただの馬鹿(顔?うーん

悲愴感好きすぐるww

⏰:08/08/28 01:59 📱:PC 🆔:mVmkezoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194