悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#61 [匿名さん]
ひそうかんは
お笑いやから
好きー
パクり承知やろ

⏰:08/08/27 16:59 📱:P905i 🆔:n4OfJ48I


#62 [匿名さん]
羞恥心より断然面白くていい
羞恥心はただのバカグループ

⏰:08/08/27 17:33 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#63 [匿名さん]
超好きx

⏰:08/08/27 18:07 📱:W44K 🆔:popvnrbE


#64 [スキライ]
★★★

⏰:08/08/27 20:11 📱:SH905i 🆔:TquIVVD6


#65 [まい]
うち羞恥心大好きだけど悲愴感嫌いぢゃない
初めて見た時超うけた
ってか悲愴感結構人気だよね

⏰:08/08/27 20:35 📱:SH903i 🆔:3LvzjVB.


#66 [匿名さん]
面白すぎ

CD買っちゃった

⏰:08/08/27 20:45 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#67 [匿名さん]
羞恥心より全然まし

⏰:08/08/27 20:49 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
CD買う(・∀・)

⏰:08/08/27 22:30 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
悲壮感〜悲壮感〜イ

⏰:08/08/27 22:35 📱:W52SH 🆔:fmliV/tA


#70 [要]
馬鹿よりずっとましだよね

⏰:08/08/27 22:57 📱:P902iS 🆔:kjpuen..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194