悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#48 [REI]
悲愴感いいね〜
羞恥心みたく調子にのらないのがいい

⏰:08/08/20 16:12 📱:N904i 🆔:mKGzG8X6


#49 [匿名さん]
おもしろい(*´ω`*)

⏰:08/08/20 19:38 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#50 [匿名さん]
なんかがんばってほしい

⏰:08/08/20 21:20 📱:PC 🆔:AuBqX.kc


#51 [蟻巣]
ファイト

⏰:08/08/26 04:09 📱:W52SA 🆔:vvFqv1xk


#52 [〇]
悲愴感
うける(・ω・)

⏰:08/08/26 11:17 📱:SH903iTV 🆔:EIRtFXq.


#53 [あーちゃん]
ひそうかーん
ひそうかーん

のフレーズが
耳に残る(・ω・)

⏰:08/08/26 13:23 📱:W51S 🆔:hZTkcCGU


#54 [匿名さん]
>>48
えw
ぱくりなのに調子にのられたら困るww

⏰:08/08/26 14:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#55 []
>>54

まあ同じように
結成されたような
もんだし・・
ぱくりでは
ないのでは?

⏰:08/08/26 20:19 📱:F706i 🆔:fh43QJgk


#56 [匿名さん]
>>54

わざとパクってるんだしw

⏰:08/08/26 20:26 📱:D705i 🆔:ss3PwO96


#57 [匿名さん]
パクリじゃなくてパロディーだからw

⏰:08/08/26 21:52 📱:W61SH 🆔:kutxVtCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194