悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#34 [マイム]
歌手としてはどうかと思うけど、ネタとしてはいいんじゃない?
みんな芸人さんだし、誰が見たって羞恥心のパクリって分かるし。そんなに熱くなるなって(´ω`)

そして…

>>11-13



一人二役お疲れさまです

⏰:08/08/16 21:55 📱:P901iS 🆔:v3Ugkkps


#35 [匿名さん]
ほんとだw自演だねwwwてか文句言ってる奴一人しか居ない?

⏰:08/08/16 23:01 📱:P905i 🆔:kMITxuxE


#36 [匿名さん]
>>26WWW

⏰:08/08/16 23:02 📱:SH906iTV 🆔:VnI2dT5s


#37 [アタック25]
>>26
あきらめたのか…www

⏰:08/08/17 00:09 📱:SH903i 🆔:60BN6nL.


#38 [匿名さん]
羞恥心のほうがキモい

⏰:08/08/18 12:24 📱:SH906i 🆔:PJOI/Fck


#39 [匿名さん]
悲愴感って一体なんなんすか

⏰:08/08/18 12:29 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
>>38
それはないでしょ

⏰:08/08/18 21:40 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
>>40
いや
その通りだと思うな

⏰:08/08/18 22:11 📱:W42S 🆔:r4JL4uqs


#42 [匿名さん]
悲愴感好き!
職場で流行ってる!

⏰:08/08/18 23:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#43 [りん]
悲愴感面白い!
パクってる人わ
悲愴感だけぢゃないんだし、
別にいいと思うよ
振り付けが
面白いよね

⏰:08/08/19 16:41 📱:P905i 🆔:SZZDHLw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194