悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#29 [〇]
ブスじゃない人だって好きな人ふつーに居ると思いますよ!

⏰:08/08/16 18:06 📱:F706i 🆔:EvyymShs


#30 [匿名さん]
むしろ羞恥心好きな人のほうが不細工な気がするんだけど。特に性格が。

⏰:08/08/16 20:31 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
いい曲だと思う*

⏰:08/08/16 20:48 📱:SH905i 🆔:QSCQ/APg


#32 [たま]
うちも悲愴感すき笑
歌手としてぢゃなく、
お笑いとして見ればト

⏰:08/08/16 21:06 📱:W53S 🆔:PmlQTgGU


#33 [匿名さん]
>>26
断言・・じゃなくて?

⏰:08/08/16 21:40 📱:W61SH 🆔:uCiipM4Y


#34 [マイム]
歌手としてはどうかと思うけど、ネタとしてはいいんじゃない?
みんな芸人さんだし、誰が見たって羞恥心のパクリって分かるし。そんなに熱くなるなって(´ω`)

そして…

>>11-13



一人二役お疲れさまです

⏰:08/08/16 21:55 📱:P901iS 🆔:v3Ugkkps


#35 [匿名さん]
ほんとだw自演だねwwwてか文句言ってる奴一人しか居ない?

⏰:08/08/16 23:01 📱:P905i 🆔:kMITxuxE


#36 [匿名さん]
>>26WWW

⏰:08/08/16 23:02 📱:SH906iTV 🆔:VnI2dT5s


#37 [アタック25]
>>26
あきらめたのか…www

⏰:08/08/17 00:09 📱:SH903i 🆔:60BN6nL.


#38 [匿名さん]
羞恥心のほうがキモい

⏰:08/08/18 12:24 📱:SH906i 🆔:PJOI/Fck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194