悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#25 [匿名さん]
悲ソウ感が好きとか相当ブスなんだろうな
趣味悪

⏰:08/08/16 17:28 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


#26 [トムヤンクン]
悲壮感
羞恥心より
確実いい
売れるよ
俺が断念するわ

⏰:08/08/16 17:29 📱:F904i 🆔:eps6Bvcw


#27 [匿名さん]
>>25
いや、お前ほどブスではないのでは?(笑)
ただ悲愴感が好きなだけでブスって決めつけ痛すぎだろ(笑)

⏰:08/08/16 18:00 📱:P904i 🆔:0Q6OCqL6


#28 [匿名さん]
いや、さすがにCDまで買う人はそんないないでしょ

⏰:08/08/16 18:01 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#29 [〇]
ブスじゃない人だって好きな人ふつーに居ると思いますよ!

⏰:08/08/16 18:06 📱:F706i 🆔:EvyymShs


#30 [匿名さん]
むしろ羞恥心好きな人のほうが不細工な気がするんだけど。特に性格が。

⏰:08/08/16 20:31 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
いい曲だと思う*

⏰:08/08/16 20:48 📱:SH905i 🆔:QSCQ/APg


#32 [たま]
うちも悲愴感すき笑
歌手としてぢゃなく、
お笑いとして見ればト

⏰:08/08/16 21:06 📱:W53S 🆔:PmlQTgGU


#33 [匿名さん]
>>26
断言・・じゃなくて?

⏰:08/08/16 21:40 📱:W61SH 🆔:uCiipM4Y


#34 [マイム]
歌手としてはどうかと思うけど、ネタとしてはいいんじゃない?
みんな芸人さんだし、誰が見たって羞恥心のパクリって分かるし。そんなに熱くなるなって(´ω`)

そして…

>>11-13



一人二役お疲れさまです

⏰:08/08/16 21:55 📱:P901iS 🆔:v3Ugkkps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194