悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
【歌詞】
地味で根暗な俺たち 
主役には向いてない無理
ビッグになる気は 
「これっぽっちもございません」

隅っこでいいからマジで
仲間に入れといて一応
出過ぎたマネはいたしません

期待には応えないけど
今度のデビューは大目にみて

悲愴感 悲愴感 このチャンスだけは
死んでもはなさない すがりたい

悲愴感 悲愴感 お願いします 
どんな事もします そんな俺たち
悲愴感

自分で掴んだ チャンスじゃないけど
最初で最後の勝負
後ろ指さされても みっともないマネでも
君を振り向かせられるなら

(1,2,3)
悲愴感 悲愴感 どんなチャンスでも
死んだら放しちゃう 死にたくない

悲愴感 悲愴感 やっぱり無理かも
ここらが潮時さ そんな俺たち

悲愴感 ダメだこりゃ
秘宝館 ヤらしいな
行こうか やめとこーぜ
疲労感 もういいよ

⏰:08/08/14 13:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
ファンだ


しかし歌詞は載せなくてもいい気が、

⏰:08/08/14 14:23 📱:W42S 🆔:dY0rNqY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194