悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#94 [匿名さん]
ほんとおもしろいーイ
羞恥心はサムいよソバカなだけで面白くないしフ

⏰:08/08/29 18:46 📱:W53H 🆔:3Pu.VpcI


#95 [匿名さん]
あの謙虚な姿勢を見習ってほしいものだ

⏰:08/08/29 19:18 📱:SH904i 🆔:f4aoHZPg


#96 [匿名さん]
ここは羞恥心アンチじゃないでしょ。純粋に悲愴感のこと語ればいいのに。

⏰:08/08/29 19:37 📱:824SH 🆔:hiw/8wr6


#97 [*]
>>96
絶対羞恥心のファンだな

⏰:08/08/29 19:47 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#98 [匿名さん]
意外と
歌が上手いのに
びっくりWWW

⏰:08/08/29 19:57 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#99 [匿名]
なにげにハモリ綺麗だよね。

⏰:08/08/29 20:03 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#100 [匿名さん]
なにげ歌うまい

⏰:08/08/29 22:12 📱:W52CA 🆔:8V.deais


#101 [匿名さん]
ガソリンスタンドで流れてた

⏰:08/08/29 22:58 📱:SH903i 🆔:nmG6rymk


#102 [匿名]
>>91理解力ないから低能
ってゆったのwwてか
文字化けばっかでうざすw

⏰:08/08/29 23:11 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#103 [なな]
悲愴感最高だょねx

歌なにげに上手いし、歌詞も結構いぃし
CD欲しくなったもんイシ

⏰:08/08/30 21:09 📱:W53CA 🆔:Yes9VCoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194