多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 🆕
#21 [主]
映画に結構でてるんですね!見てみます
多部ちゃん本当に演技うまいですよね

⏰:08/01/19 17:39 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#22 [匿名さん]
ライフの主人公って多部ちゃんがやる予定だったんでしょう?多部ちゃん愛美とあゆむどっち役だったの?
それともいじめられてる子を助ける役?分かる人居たら教えて

⏰:08/01/19 17:46 📱:W43SA 🆔:K3bpso9g


#23 [主]
ライフには出てませんでした!

⏰:08/01/19 17:57 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#24 [匿名さん]
違うト
多部ちゃんライフに出る予定だったんでしょう?って聞いてんの

⏰:08/01/19 18:00 📱:W43SA 🆔:K3bpso9g


#25 [主]
知らない。
そんな話、聞いた事ありませんけど?

⏰:08/01/19 18:10 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#26 [匿名さん]
でも色んなところで噂になってるよ!

⏰:08/01/19 18:16 📱:W43SA 🆔:K3bpso9g


#27 [主]
そうなんですか

誰か多部ちゃん好きな人いないかな

⏰:08/01/19 18:23 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#28 [匿名]
>>27
あたしわ好きだなあー
↑さッき言ッたケド
演技最高ー

⏰:08/01/19 19:03 📱:SO703i 🆔:OPWS.Pqo


#29 [主]
何であんなに演技うまいんだか‥
ファンレターとか送った事あります?

⏰:08/01/19 19:12 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#30 [あ]
主態度悪っ。

⏰:08/01/19 19:32 📱:D903i 🆔:PJxEvd.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194