多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 🆕
#16 [匿名]
>>15
はLI、あげ

⏰:08/01/19 00:01 📱:SO703i 🆔:OPWS.Pqo


#17 [主]
あげ嬉しいありがとうございます!みなさん多部ちゃん好きですか?

⏰:08/01/19 00:10 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#18 [匿名]
好きだよ
かわLILIぢゃあン

⏰:08/01/19 12:11 📱:SO703i 🆔:OPWS.Pqo


#19 [主]
ですよね多部ちゃんって18才でしたっけ?

⏰:08/01/19 13:02 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#20 [まりな]
みかこチャンまぢ演技うまいですょね☆
夜のピクニック最高だった☆!!!
あとね《ゴーヤちゃんぷるー》って映画のDVD見たんだけどまぢ演技上手くて泣けました!!
みなさんも借りて見てほしぃ☆わら
みかこチャン大好き☆

⏰:08/01/19 14:14 📱:F904i 🆔:nNcgPNpA


#21 [主]
映画に結構でてるんですね!見てみます
多部ちゃん本当に演技うまいですよね

⏰:08/01/19 17:39 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#22 [匿名さん]
ライフの主人公って多部ちゃんがやる予定だったんでしょう?多部ちゃん愛美とあゆむどっち役だったの?
それともいじめられてる子を助ける役?分かる人居たら教えて

⏰:08/01/19 17:46 📱:W43SA 🆔:K3bpso9g


#23 [主]
ライフには出てませんでした!

⏰:08/01/19 17:57 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#24 [匿名さん]
違うト
多部ちゃんライフに出る予定だったんでしょう?って聞いてんの

⏰:08/01/19 18:00 📱:W43SA 🆔:K3bpso9g


#25 [主]
知らない。
そんな話、聞いた事ありませんけど?

⏰:08/01/19 18:10 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194