多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 🆕
#133 [主]
アンチは
来ないでって
書いてるよね?

何でアンチって
マナー守れないんだろ。
まじ迷惑。

⏰:08/02/14 18:05 📱:P903i 🆔:yMhJlS0E


#134 [匿名希望]
真面目にブス

⏰:08/02/15 09:42 📱:W53T 🆔:k4bkMQcg


#135 [セブン]
多部ちゃんの事
ブスって言ってる人
居るけど、アンチがあるって事はかわいいって事だよね

⏰:08/02/15 09:47 📱:W43SA 🆔:R6Jn1mt6


#136 [主]
>>134
いちいちファンスレに
書き込んで
あんたも暇人だね
かまってほしいの?

>>135さん

ありがとうございます!

⏰:08/02/15 17:40 📱:P903i 🆔:1ox6aa0.


#137 [匿名さん]
昨日の多部ちゃんヤバい。めっちゃかっこ良かったメ

⏰:08/02/15 17:44 📱:W43H 🆔:RXVQIJWQ


#138 [里菜]
荒らしさんゎ
来ないで


>>137さん
昨日多部ちゃん
でたんですか

⏰:08/02/15 17:47 📱:SO903i 🆔:VdcAg34M


#139 [主]
>>137さん

鹿男ですよね?

>>138さん

アラシって本当に
迷惑ですよね!

⏰:08/02/15 21:41 📱:P903i 🆔:1ox6aa0.


#140 [里菜]
>>139さん


荒らしさんゎ
スルーしましょ

鹿男ですか
バイトで見れなぃょ

多部ちゃん見たい

⏰:08/02/16 00:18 📱:SO903i 🆔:Tf3JF.Fo


#141 [匿名さん]
SHAKARABBITSのシルクていうPVに出てるので
良かッたら*お聴き下さい

⏰:08/02/16 01:34 📱:N905i 🆔:Iaws0PGk


#142 [主]
>>140さん

でも荒らしって
腹立つから
ついつい
かまってしまう

バイトで
見れないんですか
ビデオ撮れば
いいんじゃないんですか?

>>141さん

そうなんですか!
情報ありがとうございます

⏰:08/02/16 19:00 📱:P903i 🆔:zX1zVRdw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194