多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 全 
#119 [華奈子]
あーっ!!!!
私もいつもそうしてますよ(・∀・)!笑
鹿男はビデオ撮りして後日見ます( ^ ^ )
そして木曜はだいすき!です(゚∀゚)笑
:08/02/09 21:21
:W42CA
:tqPD8k6k
#120 [主]
華奈子さん
やっぱり
そうですよね!!

だいすき
面白いし\(^-^)/
華奈子さんは
何歳ですか?
:08/02/09 23:24
:P903i
:GnG3g.wc
#121 [華奈子]
私は15の中3です☆
多部ちゃんみたいな女の子に憧れますっ(∀)!!
:08/02/09 23:33
:W42CA
:tqPD8k6k
#122 [り]
うちも
みかこちゃん好き(^ω^)
かわいいよね!!
:08/02/10 14:20
:PC
:PVV5nJiY
#123 [匿名さん]
多部ちゃん声綺麗だよね~
:08/02/10 15:00
:W43SA
:NUqTMFwA
#124 [匿名さん]
西遊記多部チャンかっこいいー
:08/02/10 15:07
:F904i
:xCfyN1EI
#125 [匿名さん]
西遊記の多部ちゃんよかったよね。
偉そうな役だったよね
:08/02/10 15:33
:W43SA
:NUqTMFwA
#126 [匿名さん]
偉そうだった(笑)
:08/02/10 15:41
:F904i
:xCfyN1EI
#127 [主]
みなさん書き込み
ありがとうございます

華奈子さん
中3ですか


多部ちゃんに
なりたいですよね♪
西遊記の時も
演技うまかったですよね

:08/02/10 16:55
:P903i
:4XzLuIvI
#128 [華奈子]
>>127はい( ^ ^ )
西遊記の時の演技は
上手いって好評です
よね(゚∀゚)
すごい良かったです♪
:08/02/10 21:28
:W42CA
:DBOtD.JY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194