多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 🆕
#86 [主]
そうなんですか!?何で嫌いなんでしょうね、、、

⏰:08/01/29 22:39 📱:P903i 🆔:.yzsUBuk


#87 [匿名さん]
芸能人なんて悪口がつきものでしょ
僻んでる人もいっぱい居るし

⏰:08/01/29 22:50 📱:W43H 🆔:ql9ttf5o


#88 [主]
そうですよね!悪口言われても気にせずにファンで居続ければいいですよね

⏰:08/01/29 22:56 📱:P903i 🆔:.yzsUBuk


#89 [主]
あげ

⏰:08/01/31 18:22 📱:P903i 🆔:dr92kz.M


#90 [匿名さん]
10代の女優と20代前半の女優はアンチされるのが多い

⏰:08/01/31 18:34 📱:W43H 🆔:3DDxkhNw


#91 [匿名さん]
今日いいともに多部ちゃん出てましたね

⏰:08/01/31 19:03 📱:W43SA 🆔:2kJoXVUY


#92 [匿名さん]
いいともマジかわいかった

⏰:08/01/31 20:28 📱:W43H 🆔:LFOXW2Ts


#93 [主]
アンチされるの確かに多いですよね、、、

いいともに
出てたんですか!!!???
学校で見れませんでしたし知りませんでした
うわーすごくショックあー最悪

⏰:08/01/31 20:55 📱:P903i 🆔:dr92kz.M


#94 [匿名さん]
可愛いイイ

⏰:08/01/31 21:40 📱:W43H 🆔:LFOXW2Ts


#95 [主]
ちょう可愛いですよね

鹿男だ

⏰:08/01/31 21:55 📱:P903i 🆔:dr92kz.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194