多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 🆕
#80 [匿名さん]
華奈ちゃんカワイイ

⏰:08/01/28 16:48 📱:PC 🆔:TsE8xx0M


#81 [主]
華奈?

⏰:08/01/28 17:54 📱:P903i 🆔:d1B3LxCk


#82 [匿名さん]
多部ちゃんのアンチ結構増えて来ましたねソ2ちゃんねるで悪口見ました。

⏰:08/01/29 21:17 📱:W43SA 🆔:s/thSJC.


#83 [わめめ]
多部ちゃんかわいいっ(*´ェ`*)
演技めっちゃうまーい!!

⏰:08/01/29 22:06 📱:PC 🆔:coluLkyU


#84 [主]
匿名さん

本当ですか、、自分が好きな芸能人がアンチされるのって嫌ですね↓

わめめさん

すごく演技うまいですよね素敵

⏰:08/01/29 22:21 📱:P903i 🆔:.yzsUBuk


#85 [匿名さん]
うん嫌だまた悪口が酷い

⏰:08/01/29 22:29 📱:W43SA 🆔:s/thSJC.


#86 [主]
そうなんですか!?何で嫌いなんでしょうね、、、

⏰:08/01/29 22:39 📱:P903i 🆔:.yzsUBuk


#87 [匿名さん]
芸能人なんて悪口がつきものでしょ
僻んでる人もいっぱい居るし

⏰:08/01/29 22:50 📱:W43H 🆔:ql9ttf5o


#88 [主]
そうですよね!悪口言われても気にせずにファンで居続ければいいですよね

⏰:08/01/29 22:56 📱:P903i 🆔:.yzsUBuk


#89 [主]
あげ

⏰:08/01/31 18:22 📱:P903i 🆔:dr92kz.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194