多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 🆕
#25 [主]
知らない。
そんな話、聞いた事ありませんけど?

⏰:08/01/19 18:10 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#26 [匿名さん]
でも色んなところで噂になってるよ!

⏰:08/01/19 18:16 📱:W43SA 🆔:K3bpso9g


#27 [主]
そうなんですか

誰か多部ちゃん好きな人いないかな

⏰:08/01/19 18:23 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#28 [匿名]
>>27
あたしわ好きだなあー
↑さッき言ッたケド
演技最高ー

⏰:08/01/19 19:03 📱:SO703i 🆔:OPWS.Pqo


#29 [主]
何であんなに演技うまいんだか‥
ファンレターとか送った事あります?

⏰:08/01/19 19:12 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#30 [あ]
主態度悪っ。

⏰:08/01/19 19:32 📱:D903i 🆔:PJxEvd.o


#31 [主]
何でそう思いましたか?

⏰:08/01/19 19:57 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#32 [匿名]
>>29
ふァンれターわ送ッたコトなLIデスよ送リたLIケド…

>>30
態度悪LIッて??

⏰:08/01/19 19:59 📱:SO703i 🆔:OPWS.Pqo


#33 [主]
送りたいですよね!宛先わかりませんけど

態度悪いって意味が分からないんですけど。

⏰:08/01/19 20:09 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#34 [愛美]
顔も演技もちょーさいこーーーー

⏰:08/01/19 20:39 📱:PC 🆔:f3v8sEks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194