多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 全 
#20 [まりな]
みかこチャンまぢ演技うまいですょね☆
夜のピクニック最高だった☆!!!
あとね《ゴーヤちゃんぷるー》って映画のDVD見たんだけどまぢ演技上手くて泣けました!!
みなさんも借りて見てほしぃ☆わら
みかこチャン大好き☆
:08/01/19 14:14
:F904i
:nNcgPNpA
#21 [主]
映画に結構でてるんですね!見てみます

多部ちゃん本当に演技うまいですよね

:08/01/19 17:39
:P903i
:lpDil65Y
#22 [匿名さん]
ライフの主人公って多部ちゃんがやる予定だったんでしょう?多部ちゃん愛美とあゆむどっち役だったの?
それともいじめられてる子を助ける役?分かる人居たら教えて
:08/01/19 17:46
:W43SA
:K3bpso9g
#23 [主]
ライフには出てませんでした!
:08/01/19 17:57
:P903i
:lpDil65Y
#24 [匿名さん]
違うト
多部ちゃんライフに出る予定だったんでしょう?って聞いてんの
:08/01/19 18:00
:W43SA
:K3bpso9g
#25 [主]
知らない。
そんな話、聞いた事ありませんけど?
:08/01/19 18:10
:P903i
:lpDil65Y
#26 [匿名さん]
でも色んなところで噂になってるよ!
:08/01/19 18:16
:W43SA
:K3bpso9g
#27 [主]
そうなんですか
誰か多部ちゃん好きな人いないかな


:08/01/19 18:23
:P903i
:lpDil65Y
#28 [匿名]
>>27あたしわ好きだなあー

↑さッき言ッたケド

演技最高ー

:08/01/19 19:03
:SO703i
:OPWS.Pqo
#29 [主]
何であんなに演技うまいんだか‥
ファンレターとか送った事あります?
:08/01/19 19:12
:P903i
:lpDil65Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194