多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 全 
#178 [麗]
顔は普通だと思うけど、演技うまいし性格よさそうだしちょうすきP
なんか笑ってたらこっちも笑っちゃって泣いてたらこっちも思わずもらい泣きしちゃうくらいうまいよねP
:08/05/19 03:29
:W53H
:TUn3iH2Y
#179 [(^u^)]
多部ちゃん好きデス(*^_^*)
彼女にしたい
:08/05/29 12:37
:PC
:tzRo7uQA
#180 [主]
本当に久しぶりに来ました!
皆さんレスありがとう!
:08/07/05 01:52
:P903i
:OFWozKFE
#181 [うめ]
超すき!
今売れてる子って、大体みんな目がくりくりでかくて鼻が高くてっていう子ばかりだから、
新鮮だし可愛いし好き!(*´Д`*)
:08/07/05 13:54
:W52SA
:BFAVXHiM
#182 [琉生]
>>181なるほど☆
多部チャンは特別可愛いわけじゃないからドラマとか共感しやすいのかなぁ??
:08/07/05 22:50
:W53H
:eysKFF/o
#183 [なみ]
私も多部ちゃん
好きです(^0^)テ
笑顔が可愛いらしくて`
とにかく‥好きですe笑
:08/07/18 02:15
:W52SH
:v4V85wEA
#184 [みかこちゃん
]
あたしも大好き

ドラマとか見ててもかわいいデスよねー


:08/07/20 19:33
:D704i
:vEMC7i0c
#185 [
]
みかこちャン個性的で
好き

声も可愛い

_
:08/07/20 21:32
:F902iS
:lhF6YgiY
#186 [匿名さん]
かわいいよねえx
みかこチャンって、
一重なの?
奥二重とかかな?
:08/07/21 15:52
:W61K
:qMhrcJcg
#187 [匿名さん]
多部ちゃん大好き

気取ってないとこがいい
:08/07/21 18:02
:F703i
:tPx6C0IU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194