多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 🆕
#129 [主]
華奈子さん

演技うまくて
びびりました

⏰:08/02/10 22:16 📱:P903i 🆔:4XzLuIvI


#130 [nanasi]
タベちゃん可愛い
もっとドラマとか出てほしいな〜

⏰:08/02/13 10:37 📱:PC 🆔:PhAhY1E.


#131 [主]
>>130さん
はじめまして
本当にドラマとかに
出てほしいですよね!

⏰:08/02/13 18:18 📱:P903i 🆔:Qjv9DZKY


#132 [匿名さん]
ホントブス

⏰:08/02/14 16:39 📱:D903i 🆔:mVBkvP5k


#133 [主]
アンチは
来ないでって
書いてるよね?

何でアンチって
マナー守れないんだろ。
まじ迷惑。

⏰:08/02/14 18:05 📱:P903i 🆔:yMhJlS0E


#134 [匿名希望]
真面目にブス

⏰:08/02/15 09:42 📱:W53T 🆔:k4bkMQcg


#135 [セブン]
多部ちゃんの事
ブスって言ってる人
居るけど、アンチがあるって事はかわいいって事だよね

⏰:08/02/15 09:47 📱:W43SA 🆔:R6Jn1mt6


#136 [主]
>>134
いちいちファンスレに
書き込んで
あんたも暇人だね
かまってほしいの?

>>135さん

ありがとうございます!

⏰:08/02/15 17:40 📱:P903i 🆔:1ox6aa0.


#137 [匿名さん]
昨日の多部ちゃんヤバい。めっちゃかっこ良かったメ

⏰:08/02/15 17:44 📱:W43H 🆔:RXVQIJWQ


#138 [里菜]
荒らしさんゎ
来ないで


>>137さん
昨日多部ちゃん
でたんですか

⏰:08/02/15 17:47 📱:SO903i 🆔:VdcAg34M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194