多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 🆕
#122 [り]
うちも
みかこちゃん好き(^ω^)
かわいいよね!!

⏰:08/02/10 14:20 📱:PC 🆔:PVV5nJiY


#123 [匿名さん]
多部ちゃん声綺麗だよね~

⏰:08/02/10 15:00 📱:W43SA 🆔:NUqTMFwA


#124 [匿名さん]
西遊記多部チャンかっこいいー

⏰:08/02/10 15:07 📱:F904i 🆔:xCfyN1EI


#125 [匿名さん]
西遊記の多部ちゃんよかったよね。
偉そうな役だったよね

⏰:08/02/10 15:33 📱:W43SA 🆔:NUqTMFwA


#126 [匿名さん]
偉そうだった(笑)

⏰:08/02/10 15:41 📱:F904i 🆔:xCfyN1EI


#127 [主]
みなさん書き込み
ありがとうございます

華奈子さん

中3ですか
多部ちゃんに
なりたいですよね♪

西遊記の時も
演技うまかったですよね

⏰:08/02/10 16:55 📱:P903i 🆔:4XzLuIvI


#128 [華奈子]
>>127

はい( ^ ^ )

西遊記の時の演技は
上手いって好評です
よね(゚∀゚)
すごい良かったです♪

⏰:08/02/10 21:28 📱:W42CA 🆔:DBOtD.JY


#129 [主]
華奈子さん

演技うまくて
びびりました

⏰:08/02/10 22:16 📱:P903i 🆔:4XzLuIvI


#130 [nanasi]
タベちゃん可愛い
もっとドラマとか出てほしいな〜

⏰:08/02/13 10:37 📱:PC 🆔:PhAhY1E.


#131 [主]
>>130さん
はじめまして
本当にドラマとかに
出てほしいですよね!

⏰:08/02/13 18:18 📱:P903i 🆔:Qjv9DZKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194