多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 🆕
#117 [華奈子]
>>115主さん
はい(´;ω;`)
睡魔に
勝てませんでした…(泣)
再放送やらないかな〜;

⏰:08/02/09 19:03 📱:W42CA 🆔:tqPD8k6k


#118 [主]
華奈子さん

10時からですもんね!
私ビデオ撮ったんですよ...
だいすき見るために

⏰:08/02/09 19:57 📱:P903i 🆔:GnG3g.wc


#119 [華奈子]
 
あーっ!!!!

私もいつもそうしてますよ(・∀・)!笑

鹿男はビデオ撮りして後日見ます( ^ ^ )
そして木曜はだいすき!です(゚∀゚)笑

⏰:08/02/09 21:21 📱:W42CA 🆔:tqPD8k6k


#120 [主]
華奈子さん

やっぱり
そうですよね!!
だいすき
面白いし\(^-^)/

華奈子さんは
何歳ですか?

⏰:08/02/09 23:24 📱:P903i 🆔:GnG3g.wc


#121 [華奈子]
私は15の中3です☆
多部ちゃんみたいな女の子に憧れますっ(∀)!!

⏰:08/02/09 23:33 📱:W42CA 🆔:tqPD8k6k


#122 [り]
うちも
みかこちゃん好き(^ω^)
かわいいよね!!

⏰:08/02/10 14:20 📱:PC 🆔:PVV5nJiY


#123 [匿名さん]
多部ちゃん声綺麗だよね~

⏰:08/02/10 15:00 📱:W43SA 🆔:NUqTMFwA


#124 [匿名さん]
西遊記多部チャンかっこいいー

⏰:08/02/10 15:07 📱:F904i 🆔:xCfyN1EI


#125 [匿名さん]
西遊記の多部ちゃんよかったよね。
偉そうな役だったよね

⏰:08/02/10 15:33 📱:W43SA 🆔:NUqTMFwA


#126 [匿名さん]
偉そうだった(笑)

⏰:08/02/10 15:41 📱:F904i 🆔:xCfyN1EI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194