新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#982 [匿名さん]
やリまんやった
ら怐`でっ~ぷ

⏰:08/04/06 03:21 📱:W52S 🆔:eYzkvFys


#983 [◆05aODRibls]
>>982
[匿名さん]
逃げたらここにわ
もお書きなんか
∪とらんわっ秩B笑

あほちヤうかっe笑
自分のこと強い
思い過ぎやろメ。

お前らみたいに
人の愚痴ゆ〜て
わいわい∪て
そんなわけのわからん奴
何人相手も∪とられ
へんのぢヤっe笑
4/5 23:12 W52S :NnTIgkBc


随分と矛盾してるなお前

⏰:08/04/06 05:14 📱:SH903i 🆔:mCMD8Kl.


#984 [あらら]
新垣結衣ってこんなに嫌われてるんですね(・・;)
ワタシも嫌いですけど‥
なんか好きになれないんだよなぁ(;´・ω・`)

⏰:08/04/06 08:24 📱:F902iS 🆔:LNAbKOT.


#985 [(*^-^)b]
うんうん新垣はすきになれない顔がキモイからきらいなだけじゃなくてもぅ全体が(笑)性格はよくわからないけどね(笑)まぁやだ!しかも中1のときの顔やばいなんか太ってる

⏰:08/04/06 09:20 📱:W53H 🆔:If5hgqTc


#986 [匿名さん]
>>982
やりたくてもやれない不細工なあなたよりまし

⏰:08/04/06 13:46 📱:P905i 🆔:jms1nh7I


#987 [匿名さん]
本当に不細工で性格も悪い女。
なんであんなカエルみたいな顔のやつがに出てるのか不思議。
あいつより可愛い女の子ゎいっぱいいるのに。
早くいなくなれ

⏰:08/04/06 15:02 📱:P704i 🆔:yqAEsfjA


#988 [匿名さん]
三矢とかあのちっちゃい子達だけで十分

⏰:08/04/06 19:46 📱:W52S 🆔:yzgwJSVc


#989 [匿名さん]
きついな

リバース中 [jpg/18KB]
⏰:08/04/06 20:23 📱:W52S 🆔:yzgwJSVc


#990 [匿名さん]
ラス10

⏰:08/04/06 20:28 📱:D702i 🆔:☆☆☆


#991 [匿名さん]
ラス9

⏰:08/04/06 20:29 📱:D702i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194