新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#977 [匿名さん]
吐き気がする

⏰:08/04/05 20:21 📱:W52S 🆔:.vGuV.MU


#978 [(*^-^)b]
だょねまじきもいょね臭い(笑)(笑)やばいって(笑)かわいいっていうひとおかしいって(笑)塚さぁちょくちょくアンチスレにファンくるのうざいんだけど

⏰:08/04/05 21:42 📱:W53H 🆔:BHeJN072


#979 [匿名さん]
ほかっとくしかない
まだ気付いてない騙されたままのかわいそうな奴等だ

⏰:08/04/05 23:55 📱:W52S 🆔:.vGuV.MU


#980 [匿名さん]
新垣まぢ消えろ。
視界に入れたくない。名前も聞きたくない。
新垣のこと好んでるやつ、頭イカれてんぢゃん?まぢ見る目ないね。
どこがかわいいんだよ。
まぢブス。

⏰:08/04/06 01:48 📱:P704i 🆔:yqAEsfjA


#981 [(^0_0^)]
名前聞きたくないっていっときながら言ってる
まぢうけるー

⏰:08/04/06 02:53 📱:SH903iTV 🆔:LC3AbLOk


#982 [匿名さん]
やリまんやった
ら怐`でっ~ぷ

⏰:08/04/06 03:21 📱:W52S 🆔:eYzkvFys


#983 [◆05aODRibls]
>>982
[匿名さん]
逃げたらここにわ
もお書きなんか
∪とらんわっ秩B笑

あほちヤうかっe笑
自分のこと強い
思い過ぎやろメ。

お前らみたいに
人の愚痴ゆ〜て
わいわい∪て
そんなわけのわからん奴
何人相手も∪とられ
へんのぢヤっe笑
4/5 23:12 W52S :NnTIgkBc


随分と矛盾してるなお前

⏰:08/04/06 05:14 📱:SH903i 🆔:mCMD8Kl.


#984 [あらら]
新垣結衣ってこんなに嫌われてるんですね(・・;)
ワタシも嫌いですけど‥
なんか好きになれないんだよなぁ(;´・ω・`)

⏰:08/04/06 08:24 📱:F902iS 🆔:LNAbKOT.


#985 [(*^-^)b]
うんうん新垣はすきになれない顔がキモイからきらいなだけじゃなくてもぅ全体が(笑)性格はよくわからないけどね(笑)まぁやだ!しかも中1のときの顔やばいなんか太ってる

⏰:08/04/06 09:20 📱:W53H 🆔:If5hgqTc


#986 [匿名さん]
>>982
やりたくてもやれない不細工なあなたよりまし

⏰:08/04/06 13:46 📱:P905i 🆔:jms1nh7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194