新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#969 [匿名さん]
>>960逃げてるような発言するけどさぁ、自分が新垣より可愛いから馬鹿にしてんじゃないんだけど。
そこんところ分かってほしいね。
:08/04/05 03:45
:N903i
:☆☆☆
#970 [◆05aODRibls]
>>953 ごめんww新垣よりキモい女子知ってるwww
(´・ω・`)マジヤ バ イ
:08/04/05 04:53
:SH903i
:qYjCW31I
#971 [(*^-^)b]
970>>あっそ(笑)
塚お前にゆわれたくないとおもうけど(笑)その子かわいそうだね(笑)(笑)
:08/04/05 14:21
:W53H
:BHeJN072
#972 [匿名さん]
:08/04/05 17:16
:W47T
:☆☆☆
#973 [(*^-^)b]
わかんないの(笑)(笑)
:08/04/05 18:29
:W53H
:BHeJN072
#974 [(*^-^)b]
新垣の顔やばいね(笑)(笑)すっぴんとかまじヤバい肌きたないょね(笑)あれてる(笑)(笑)うみでてそう(笑)(笑)きたね(笑)
:08/04/05 18:35
:W53H
:BHeJN072
#975 [匿名さん]
新垣風呂入ってないだろ 髪のベタベタテカテカ具合と肌荒れ異常すぎ

萎え
:08/04/05 20:06
:N904i
:Te1g.o0o
#976 [(*^-^)b]
(笑)(笑)やばい(笑)塚新垣臭さッ!!(笑)(笑)ちゃんと風呂わはいろうねー新垣ちゃん(笑)
:08/04/05 20:15
:W53H
:BHeJN072
#977 [匿名さん]
吐き気がする
:08/04/05 20:21
:W52S
:.vGuV.MU
#978 [(*^-^)b]
だょねまじきもいょね臭い(笑)(笑)やばいって(笑)かわいいっていうひとおかしいって(笑)塚さぁちょくちょくアンチスレにファンくるのうざいんだけど
:08/04/05 21:42
:W53H
:BHeJN072
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194