新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#96 [漸◆z2trHUQIiA]
>>91

だからさあ「じや」って何?

気を使って「じゃ」って読んであげたほうがいいの?

⏰:08/01/10 07:21 📱:PC 🆔:wKzSPLI6


#97 [匿名さん]
気を使わんでも空気でわかるやろもしかしてKY?

⏰:08/01/10 08:10 📱:SH903i 🆔:Nz00R1ds


#98 [(´・ω・`)]
喧嘩すんなよwww
新垣はブサイクに変わりない(^ω^)

⏰:08/01/10 08:28 📱:SO704i 🆔:3p9zTqVE


#99 [うい◆fh5CO5k.YE]
そうだぞ
喧嘩はよくない(´・ω・`)新垣がブスなのは変わりないんだからな

⏰:08/01/10 11:28 📱:SH903iTV 🆔:dSbCaa/E


#100 [匿名さん]
>>97お前の存在がKYwwwwww

⏰:08/01/10 17:10 📱:W51CA 🆔:2E8mB14E


#101 [あ]
>>97
もしかして馬鹿?w

⏰:08/01/10 17:14 📱:SH903i 🆔:KZoZWt5w


#102 [漸◆z2trHUQIiA]
>>100

禿同www

⏰:08/01/10 17:46 📱:PC 🆔:wKzSPLI6


#103 [匿名さん]
お前の存在が空気読めない

意味不明 国語勉強してください

⏰:08/01/10 18:07 📱:D903iTV 🆔:LMpOxxWU


#104 [匿名さん]
新垣アンチ増えたね

⏰:08/01/10 20:10 📱:N904i 🆔:AIlRKbAc


#105 [匿名さん]
だっていもいもんね!!
もう最近でてないね

恋空で売れたのコイツじゃなくて三浦春馬だったね

⏰:08/01/10 22:26 📱:PC 🆔:HUpF.js2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194