新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#909 [匿名]
お前の方がきもいだろ〜

⏰:08/03/31 21:17 📱:SO705i 🆔:Q2BH/zU.


#910 [◆.Anzu...LU]
なんで新垣ヲタって昔の画像ばっか貼るの?(´・ω・`)w

⏰:08/03/31 21:32 📱:N904i 🆔:poRbJLMU


#911 [(´ω`)]
>>902
サイト内で方言はやめてください。
読めません。
伝わりません。
サイト内で妄想はやめてください。

⏰:08/03/31 21:40 📱:W51SA 🆔:rywrHxb6


#912 []
悪口しかゆえんとか。。。
辛い人生しとるなあ
どうじようします

⏰:08/03/31 23:06 📱:SO903i 🆔:R/haXK8M


#913 [匿名さん]
てか新垣さんさ、
昔っから色んな雑誌出て、芸能人になりたかったんでしょ?w

相当自分に自信あったんだろうねぇ…

⏰:08/03/31 23:36 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#914 [総理(´A`)大臣]
自信が確信に変わるのはいつかなwww

⏰:08/03/31 23:40 📱:W53T 🆔:tOqg5XkU


#915 [匿名さん]
カラオケが好きってゆー理由だけで歌手デビュー、そして武道館で初ライブ

武道館を目指して努力してきた歌手を踏みにじるクソ垣

⏰:08/03/31 23:40 📱:W52S 🆔:1/Ur6L.c


#916 [匿名さん]
>>915同感
本当事務所いかれてるよ…

⏰:08/03/31 23:44 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#917 [匿名さん]
あいつのプロモやばいよ
ドアップで歌い続ける
耳にも目にも心臓にも悪い

⏰:08/03/31 23:47 📱:W52S 🆔:1/Ur6L.c


#918 [ななこ]
ガッキー嫌い

早く消えないかな…

⏰:08/04/01 00:00 📱:F704i 🆔:ca5vfX06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194