新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#893 [匿名]
>>892

と最もキモい奴がほざいてます

⏰:08/03/31 00:07 📱:D904i 🆔:BnEAM90M


#894 [匿名さん]
すっごい肌汚くて
顔でっかくて
がったいから
びっくりW

⏰:08/03/31 00:11 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#895 [匿名さん]
死んだらいいのにね。

恋空は元々売れてたんだよフ音痴

フレフレなんちゃらってやつの髪の毛まじキモイ
死ね

⏰:08/03/31 06:12 📱:W53T 🆔:RdnnwckM


#896 [匿名さん]
だごっ鼻

⏰:08/03/31 12:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#897 [匿名さん]
新垣=臭そう

⏰:08/03/31 12:49 📱:N904i 🆔:YJhzPpU6


#898 [匿名さん]
恋空って他の子がやったらもっとうれてたよね。
美嘉かわいそうソ

⏰:08/03/31 14:27 📱:W52S 🆔:1/Ur6L.c


#899 [匿名さん]
作り笑いっぽい・・・
めっちゃ肝い

⏰:08/03/31 16:32 📱:PC 🆔:en3jqve.


#900 [みき]
>>898
そう思うあおいちゃんとか

⏰:08/03/31 16:40 📱:N902i 🆔:2UjSRFC.


#901 [名前のある生活]
恋って感じの顔じゃねえ

⏰:08/03/31 16:41 📱:SH904i 🆔:xgwo4M3s


#902 [こぅ]
オメェらちゃあちゃあよぉるけど
オメェらの何百倍もかわいいだろ

まず住む世界がちがうけどな

jpg 19KB
⏰:08/03/31 17:14 📱:SH904i 🆔:bTYhx732


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194