新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#822 [(´・ω・`)]
新垣すげー福耳。
そして戸田恵梨香と顔かぶるしww

⏰:08/03/20 17:33 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#823 [匿名さん]
スタッフにお前死ねって言ったって噂

⏰:08/03/21 12:25 📱:P903iTV 🆔:fbgZZTpU


#824 [kj]
Viva La Revolution。

⏰:08/03/21 12:52 📱:W44K 🆔:x73QHVJY


#825 [あんころもち]
>>823
あくまでも噂だろ?

⏰:08/03/21 13:11 📱:W44K 🆔:JTick01I


#826 [ななこ]
新垣ゆい大嫌い
戸田えりかの方が1000倍可愛い

⏰:08/03/21 21:56 📱:F704i 🆔:gS1UG9v6


#827 [名無し]
ガッキー可愛いと思うけど、そこまで可愛くないかな?(私の意見)だったら沢尻エリカの方が顔整ってて可愛いと思うな!性格は・・・だけど。

⏰:08/03/21 23:47 📱:W53CA 🆔:CuctPMbc


#828 [匿名さん]
沢尻は最高でしょZZ
てか三ツ矢サイダーのレモンのCMあれにはマジでひいた…きもすぎてト

⏰:08/03/22 00:05 📱:W53T 🆔:7uQxHf8U


#829 [名無し]
ギューーーーーはないでしょ、みたいな。酷かったねl声高すぎるし。

⏰:08/03/22 00:24 📱:W53CA 🆔:PGFlFcus


#830 [匿名さん]
髪型がきもすぎて…

ブス [jpg/16KB]
⏰:08/03/22 03:48 📱:W53T 🆔:7uQxHf8U


#831 [ェリカ]
昔の髪型みたぃ

⏰:08/03/22 08:15 📱:SH905i 🆔:H2tw0d6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194