新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#818 [匿名]
>>812

頭悪っ

>>811の文章も理解できないのwww?

⏰:08/03/19 16:02 📱:D904i 🆔:sD4Huzys


#819 [ェリカ]
確かにファンがァンチスレに来るのゎ意味不明

⏰:08/03/20 02:28 📱:SH905i 🆔:B/h8Fk6E


#820 [匿名さん]
可愛い時とブスの時の差がすごいと思う(´・ω・`)

⏰:08/03/20 02:37 📱:auSA3B 🆔:zJYF34Xk


#821 [匿名さん]
>>820
同意

⏰:08/03/20 05:52 📱:W44K 🆔:qtgNSzdM


#822 [(´・ω・`)]
新垣すげー福耳。
そして戸田恵梨香と顔かぶるしww

⏰:08/03/20 17:33 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#823 [匿名さん]
スタッフにお前死ねって言ったって噂

⏰:08/03/21 12:25 📱:P903iTV 🆔:fbgZZTpU


#824 [kj]
Viva La Revolution。

⏰:08/03/21 12:52 📱:W44K 🆔:x73QHVJY


#825 [あんころもち]
>>823
あくまでも噂だろ?

⏰:08/03/21 13:11 📱:W44K 🆔:JTick01I


#826 [ななこ]
新垣ゆい大嫌い
戸田えりかの方が1000倍可愛い

⏰:08/03/21 21:56 📱:F704i 🆔:gS1UG9v6


#827 [名無し]
ガッキー可愛いと思うけど、そこまで可愛くないかな?(私の意見)だったら沢尻エリカの方が顔整ってて可愛いと思うな!性格は・・・だけど。

⏰:08/03/21 23:47 📱:W53CA 🆔:CuctPMbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194