新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#765 [総理(´A`)大臣]
>>763お前ほころびが出始めてるから消えたほうが良いよ^^
:08/03/09 22:23
:PC
:FlGsJ/lM
#766 [総理(´A`)大臣]
∧_∧::
(´Д`)::
/⌒ ⌒ヽ::
/ /へヘ/ /::
/ \ヾミ /::
`-イ `-イ::
/y )::
// /::
/ /::
( く:::
|\ ヽ:::
\ | |\ ⌒i:
\| |::ヽ〈:
ノ ):: (_ノ:
(_/\
:08/03/09 22:24
:PC
:FlGsJ/lM
#767 [@]
やっぱ場違いですねホ
じゃさっさと消えますト
:08/03/09 22:44
:W42K
:FwAwArwM
#768 [ディオ◆18osStbvKw]
>>762場違いなのは分かってる。でも最近のアンチは認めなさすぎなんだよ
特にテレビ・雑誌で。例えば女優の顔になりたいランキングで新垣結衣は1位取ってんのに、
アンチはまだブス・死ねとか抜かしやがるし
いい加減気付けよ。自分達が言ってる事のおかしさを
まぁアンチに何を言っても無駄な話か、
場違いなんで消えます
失礼しやしたー
:08/03/09 23:17
:W53CA
:yuVRRWso
#769 [匿名さん]
>>768好みは人それぞれだよ。
他人の好みを“おかしい”っていうほうがどうかと思うよ

つかアンチでも「可愛い」って言ってる人いるし、全員が顔だけ見てるわけじゃないよw
まぁ私は同じ1位でも沢尻のほうが可愛いと思うけどね
:08/03/09 23:33
:N904i
:c2qKVj7c
#770 [匿名さん]
:08/03/10 00:05
:N904i
:3d6n2/8o
#771 [匿名さん]
>>768自分の好みが世界共通だと思ってる馬鹿ですね
消えてください
:08/03/10 00:31
:N704imyu
:☆☆☆
#772 [匿名さん]
:08/03/10 00:37
:SH902iS
:dobdkPZw
#773 [匿名]
>>768読む気しない。
他人を引きつける能力がないね。
っつか熱弁してるあたり相当気持ち悪い
:08/03/10 01:00
:D904i
:ltPGfMNE
#774 [匿名さん]
そうだ


新垣わぁキモイ
恋空の主演とかありえないよ
違う人が良かった‐
歌もまぢ下手
歌唱力ない
:08/03/10 09:48
:SH903i
:0/KgjCro
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194